返信


■--BBSでも報告
++ 管理人 (課長)…150回          

遅れましたが・・
PCが壊れてしまって、3週間ほど更新できない状態になってしましました。。(泣
早く、RS復帰したいですよーほんと><
★自由空間から書き込み★
.. 2006年01月12日 11:59   No.472001

++ スターダスト・G (中学生)…45回       
いや〜・・・姐さんも大変スッねぇ・・・
自分も一回経験あったり・・・(笑
まあ、あのときはウィルスでしたけどーw
って事でーすw

.. 2006年01月13日 19:12   No.472002
++ カズ (小学校低学年)…8回       
あけおめ〜(オソ
久しぶりの投稿です。。
PC壊れちゃったの?!あ〜ぁ、それはしょうがない・・・・。。。
PCが壊れた原因は管理人さんにありそ・・ry
なんとかレベ上げを頑張って・・・差をつけなきゃ!

.. 2006年01月16日 00:17   No.472003
++ 管理人 (課長)…151回       
パソコン戻ってきました〜ww
昨日の3じあたりに。
思ってたより早かったですよ♪
でも、昨日バイトだったのでー。。全然できなかったです;;;;
とりあえず、日記つけて・・寝るかな(笑
まさか、10日後に帰ってくるとは。。w

.. 2006年01月16日 00:33   No.472004
++ まりえ (中学生)…37回       
PC復活おめでとぉ☆
これからちゃんと毎日日記をつけてよぉ(笑)

.. 2006年01月17日 20:27   No.472005
++ 管理人 (課長)…152回       
ありがd♪
ま・・・毎日とかキツぅぅぅう(゜ロ゜ノ)ノ
できるだけ、つけるねw

.. 2006年01月17日 21:15   No.472006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用