返信


■--久しぶりかも・・・
++ スターダスト・G (中学生)…41回          

やや、こんばんわーw
日記みたけど、携帯おとしたんだー・・・
まあー・・・ねw(ぇ
もしあれだったら、電話しようか?w(ぉ
あと、TAXIみたんだーw
俺は1、2、3、NYって全部見たような・・・w
NYはおもしろかったなーw
って、ことで以上!w
.. 2005年12月14日 02:35   No.460001

++ 管理人 (平社員)…133回       
こんー
バイト後なんで・・眠いっす><(笑
そうB・・落としたんですよ・・・苦笑
まだ連絡来ないから、代理携帯で我慢してます(u_u。)
アドレス帳は帰ってこないですけど。。
おぉー 連絡(/。'(ェ)')(/。'(ェ)')よろしクマ
代理、番号同じなんでw
ほぉA2とか3とかあるんだww
ぅち観たのはどれだったんだろ〜

.. 2005年12月14日 23:53   No.460002
++ スターダスト・G (中学生)…42回       
あ〜・・・なんかレス返すの2日も
遅れてごめんーw
バイトですか・・・w
新聞配達って中学生でもできたりするのかな?・・・ボソ
アドレス帳・・・ですかーw
どうにもならんなぁ・・・w
ってことで、今度かけてみますねーw
そうそうw
AとかBとかねーw
Bもかなり面白かったな〜w

.. 2005年12月17日 00:19   No.460003
++ 管理人 (平社員)…137回       
別にいいんだよーw
ぅ〜んU。-ェ-。U。oO
昨日なんか、バス乗り遅れて・・歩きで帰ったのよ(ぉぃ
かなり長い道のりだったーww
うん、中学生でもできると思う!
でもー・・新聞配達はキツいですゼぇ〜?
早起きってもんじゃないくらい早起きしないとw
暇なとき、DVDでもかりて観てみまーす♪

.. 2005年12月19日 00:08   No.460004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用