返信


■--おいおい!
++ まりえ (中学生)…34回          

 おーい!酒なんか飲んじゃ駄目じゃない!まぁ私もバイトの打ち上げとかでよく飲んでたけどぉ(´▽`)私は飲むと一部記憶がなくなる性質で大変よ(笑)前に酔っ払って帰って(もちろん親の前ではシラフ)友達に意味わかんないメールしてたらしく、朝ケータイ見ると…「意味わかんないよぉ!」ってメールが…何のことだ?と思い送信BOXをみると…ただ単に適当に文字打ってるだけのメールがΣ(−□ー;)あなたも飲みすぎには気をつけて(笑)
.. 2005年12月11日 15:43   No.459001

++ 管理人 (平社員)…131回       
あはははーw
ぅちは・・飲んだら眠くなるくらいかなぁ。
記憶なくなるとかはないし、あんまり変わらないって言われるカモ((笑´∀`)ヶラヶラ
バイトの同僚、テンション高すぎでびびったよwww
えぇっΣU゜Д゜U
まりえに酒飲ましたら危ないわねー(笑

.. 2005年12月12日 00:09   No.459002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用