返信


■--空もそろそろ寒がってるぅ?
++ スターダスト・G (中学生)…33回          

やや、こんばんわ〜w
スターですよーw
んで、もうすぐ12月ですねーw
12月超えたらもう、今年も終わりますねー
そのころには空も寒空が広がってるんだーろなあw
でも、1月は楽しみだな〜・・・親戚とかいっぱいで
飯食って、お年玉もらって・・・そんで親戚の子達や友達と
冬休みで遊びまくって・・・ってな事を授業中考えてますよーw
まっ、そんな毎日が楽しいねぇ〜w
ってやっぱり、俺ってちょっと老けてる?www
.. 2005年11月28日 00:23   No.451001

++ 管理人 (大学院生)…108回       
12月は課題研究の締め切りや検定やテスト・・・
雪に埋もれて予定に埋もれて・・(ぇ
そして、明日から・・テストじゃぁーーーヽ(*□*ll)ノ
たしかに、1月はのんびりできるからいいよね〜
弟者、十分若い!w

.. 2005年11月28日 21:10   No.451002
++ スターダスト・G (中学生)…34回       
12月は・・・そっかwww
色々大変なこともあるんだった・・・OTL
俺は明後日からテストじゃーーーい!!w
んー1月はなんか、スタートラインって感じ?w
あはw
やっぱり、まだ若いか〜w
ああ、あとギルドのHPとかで画像とかはってるけど
ヲタじゃないよーwww
あと、BASARAがおもしれ〜〜〜!!w

.. 2005年11月29日 01:01   No.451003
++ 管理人 (大学院生)…111回       
テスト4日間〜・・`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、

テスト頑張れよぉー!これからの人なんだから!!(笑

いや・・後戻りはできない1月ってかんじです。。ぅち的には


ぶwそんなこと気にしてたんですかいww
BASARA・・PS2のだよね??
あれやったことないんだよね〜><
かなり面白そうだけどw
弟・・買ってくれないかなぁ。。w
実は、ほとんどゲームは・・弟しか買わない((笑´∀`)ヶラヶラ

.. 2005年11月29日 15:33   No.451004
++ スターダスト・G (中学生)…35回       
テスト4日間ですか・・・
ま、まあできる限りのことはwww
後戻りかーw
俺は柔道でここまで来たら
もう後戻りできない(苦笑
んーそういうこと、気にする人かもwww
PS2のやつで合ってるよーw
そっか、やったことないのか〜w
あれは、簡単だけど面白いよーw
でも、俺的にはちょっとやりこみ要素が
ないかな?w
弟におねだり?www
つか、自分で買えよぉーwww

.. 2005年11月30日 02:00   No.451005
++ 管理人 (大学院生)…113回       
4日間とか長いよ・・ほんとw
なれたから、一気に何教科もあるって方が辛いけどね(笑


柔道がんば〜p(^^)q


まぁ、どんなゲームでもあきるものだと思うけどw
終わりのあるゲームって。
BASARAって同時プレイできるやつ??
決して、ねだりはしませーんw
弟が買ったゲームをこっそりやるだけ(ぇ

.. 2005年12月01日 00:31   No.451006
++ スターダスト・G (中学生)…36回       
やっと今日、テスト終わりましたよ〜w
ふぅ・・・社会と国語以外・・・死んだ・・・(ぇ(マテマテ
ん〜、なんとかねーw
だなぁ・・・w
弟がキャラ全部取っちゃったしねー・・・
俺の楽しみを取りやがって!w(シルカ
BASARAは二人プレイできないんだーw
それが残念w
こっそり・・・w
まあ頑張れ〜w(何を?w

.. 2005年12月03日 00:45   No.451007
++ 管理人 (大学院生)…116回       
お疲れぇ(´・ω・*)ノ▽゛
って、ことは。。ぅちと同じ日っぽいね〜
弟者は文系が得意とか??
ぶw それ、悲しいわ〜
1人用かぁーーΣU゜Д゜U
弟、ウルサくてね・・ぇ〜(ぉぃ
まぁ、部屋入られるのは嫌なものだと思うけど・・
入らないとPS2できないのです・・(笑
部屋に・・見られて困るものがあるのかしらーー(←最低な人

.. 2005年12月03日 07:15   No.451008
++ スターダスト・G (中学生)…37回       
へ〜w
同じ日だったんだーw
まあ、そういうことになるw
っていっても、国語は微妙なんだよな〜w
今日は今日でほとんどのキャラレベルMAXにされてたし・・・w
ん〜・・・一人用なんですよーw
ぶwww
確かに、さいt(終了w

.. 2005年12月03日 22:57   No.451009
++ 管理人 (大学院生)…119回       
国語も社会も数学の理科も英語もできませーーんw(ぇ
テストなんて・・・結果で大ダメージよ・・・
ショックなのを隠しきれないくらいショック受けるね、ぅちは。。
あまりにも点数に裏切られたら、半泣きwww
すんごいねーwww
1日でそんなにするなんて(゜ロ゜ノ)ノ
1日中、弟くんやってたのか?!w
何か問題でもー?(ぉぃ

.. 2005年12月04日 01:09   No.451010
++ スターダスト・G (中学生)…38回       
結果で大ダメージ・・・
そういう時も・・・あるw
1学期の中間は全部のテストが50点以下だったから・・・OTL
半泣きってwww
うん〜w
すんごいよーw
俺とこの弟は・・・w
もう、ほとんどあいつは一日中やってからwww
頭痛くなんないのかな〜w
い、いえいえwww
問題ないです姉御w

.. 2005年12月04日 02:37   No.451011
++ 管理人 (大学院生)…122回       
ΣU゜Д゜U
ものっそい長いスレになっちゃったねww
あぁぁ・・赤点ないといいなぁ。。(笑
点数低いと泣きたくならない??w
まぁー・・ぅちもパソ長時間やってることあるから、人のこと言えないですがw

.. 2005年12月05日 00:42   No.451012
++ スターダスト・G (中学生)…39回       
た、確かに長いなぁw
っていうか、ここって何スレまでいけるの?w
ん〜・・・点数低いと泣きたくなるのですか・・・w
俺はもう、悪いのわかってやってるからなぁ・・・OTL
それを言ったら俺もだなぁ・・・w

.. 2005年12月05日 00:44   No.451013
++ 管理人 (大学院生)…124回       
ま・・まさか、最高記録目指してます?(笑
何スレだろうねぇーw
ぅ〜んU。-ェ-。U。oO悪いのはわかってても・・希望をもっちゃうんだよw

.. 2005年12月07日 00:26   No.451014
++ スターダスト・G (中学生)…40回       
ちょっと目指してたりして・・・(ぇ
100スレくらいだったりしてw
嗚呼・・・今日のテスト・・・英語・・・9点(爆

.. 2005年12月07日 02:18   No.451015
++ 管理人 (大学院生)…127回       
めざせ100ぅぅう!!!(ぇ
英語苦手なのねw
ぅちも・・今回は最悪な結果だったり・・する´∀`;
先生の顔が恐ろしかった・・・w
なんじゃこの点数はーーーーーーーーーーーーー!!!
みたいな顔してたから、ヤバイんだな。。って思って点数見たら・・・・・・・・
あぁ・・・il||li (つω-`。)il||li(笑

.. 2005年12月07日 23:43   No.451016


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用