返信


■--( ゜∀゜)・∵. グハッ!!
++ ∵ケン∵ (小学校中学年)…13回          

鑑定結果
あなたの精神年齢は30歳です
あなたの精神はそろそろ『中年』になろうかというところです。あまり若々しさは感じ取れなくなりましたが、人生経験を積んで、一人前の大人になりました。もう『若者』ではありません。
実際の年齢との差12歳
あなたは実際の年齢より大人びています。同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。そこがあなたのよいところです。
幼稚度72%
あなたは3才児並みの幼稚さを持っています。手を洗うくらいは一人でできそうです。よかったですね。
大人度43%
あなたは結構大人っぽいです。そこそこの冷静さも持ち合わせているようです。
ご老人度50%
あなたはもう老人です。あせることなく、はしゃぐことなく、いつものんびりなご老人です。
あなたとお友達になれそうな人
ペーちゃん
いやぁ〜歳だwのんびりなご老人だってさ( ´艸`)
友達…ぺーちゃん…誰だよ!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻wwww
試してみましたよぉ〜っと☆
.. 2005年11月24日 20:25   No.448001

++ 管理人 (大学院生)…104回       
幼稚で老けてるって・・かわいそーにw(笑
しかも、きっぱり若者ではありませんってww
ウケる・・(*´m`)クス(あー ごめんAwww
人生、いろAあったんですねー(爆笑
あーごめんw笑いすぎたww
ぺーちゃん??林家ぺー?(笑

.. 2005年11月25日 01:06   No.448002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用