返信


■--(無題)
++ まりえ (小学校高学年)…28回          

鑑定結果
あなたの精神年齢は43歳です
あなたの精神はすでに『中年』です。一人前の大人です。そろそろ威厳が感じられるようになってきました。しかし若者とは話があわなくなり始めてきました。
実際の年齢との差25歳
あなたは実際の年齢よりかなり大人です。周りの人からもよいお父(母)さん役として親しまれていることでしょう。ただ、同年代の人とはしばしば話があわなくなったりしてしまうでしょう。
幼稚度32%
あなたは小学校高学年並みの幼稚さを持っています。なんだかんだいってもまだまだ子供です。
大人度68%
あなたはなかなかたいした大人です。精神もかなり発達しています。
ご老人度56%
あなたはもう老人です。あせることなく、はしゃぐことなく、いつものんびりなご老人です。
あなたとお友達になれそうな人
車寅次郎
黒柳徹子
星一徹
と、でましたぁ。てか老けすぎ!?
.. 2005年11月24日 20:17   No.447001

++ 管理人 (大学院生)…105回       
ぶwもっと精神年齢高いお嬢さんがいたよーーーww
まりえって、大人っぽい気もしてたけど・・ここまで大人とはΣ(*゜Д`;)(笑
人生の先輩と呼ばせてください!!!(ぇ
精神年齢をあげる秘訣は!!((笑´∀`)

.. 2005年11月25日 01:14   No.447002
++ まりえ (小学校高学年)…29回       
あげる秘訣とは・・・まず!「渡る世間は鬼ばかり」を前作みるのです!これで世の中の辛さを理解できます♪
.. 2005年11月26日 17:26   No.447003
++ 管理人 (大学院生)…110回       
ぶww
鬼ばかりきたかーーwww
えなりかずきの少年探偵・事件でござるも見逃しちゃだめよー((笑´∀`)ヶラヶラ
最初のが一番ウケたなぁww
事件でござる2は高1の宿研の時でww
友達がえなりのマネしてて、かなり笑ったよ〜〜
えびはらさん とか言ってるシーンのマネ(ぉぃ

.. 2005年11月28日 23:47   No.447004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用