返信


■--(無題)
++ おのこう (小学校中学年)…11回          

え〜赤鯖で【おのこう】を発見したら話かけてみてw
だれでも気軽にしちゃう人だから。いきなり耳でも余裕b
ちなみになんでこんな事をいきなり言うかというと、
赤鯖で有名になりたいんだよーーーーーー。
.. 2005年11月19日 01:24   No.442001

++ 管理人 (大学生)…92回       
!!( ; ロ)゜ ゜
おのこう・・危ない!危ないよ〜キミ!!ww
おのこうが有名になりたいのはよーーくわかった。
でも、剣士だってこと言わないとわかんないぞ〜(そこかよ!

.. 2005年11月19日 12:45   No.442002
++ おのこう (小学校中学年)…12回       
危ないってなに?w
あ〜【おのこう】は剣士ですからねw

.. 2005年11月19日 13:27   No.442003
++ 管理人 (大学生)…94回       
おのこう強調してるし・・w
実は寂しがり屋なおのこうさん?w
ずばり!あなたは携帯にストラップ沢山つける人でしょう!(ぇ
って、その前に持ってないんだったねw
でも、もし耳たくさんきたとしても対応できるの??w
ぅちだったら、一般会話1人と耳打ち1人の両方返すだけでも精一杯だけど(笑)
なんせ、打つのが遅いんで・・苦笑

.. 2005年11月19日 19:54   No.442004
++ おのこう (小学校中学年)…13回       
まぁ一応、合格よかったなぁ。合格して当たり前だよな?w
携帯についてないけど、筆箱にいっぱい付いてるw
友達に、『なにそれ?ベッキーのマネ?w』とか言われるくらい
つけてるよw、先生とかもよくいじってるしw
とりあえず【おのこう】をよろしくーwww

.. 2005年11月20日 02:04   No.442005
++ 管理人 (大学生)…97回       
ぶw はいAそうですねー 当たり前ですね〜(¬ε¬)
筆箱にストラップだらけ??w
筆箱にいっぱいつける人なんて・・めずらしいね〜
よし、今度からおのこうは・・ベッキーおのこうだな(ぇ

.. 2005年11月20日 07:12   No.442006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用