返信


■--壁|・)
++ キル (幼稚園生)…1回          

壁|・)暇だから来てみた(ぁ
家|・)時間は気にしないでね(ぇ
魔界|・)今日のメンテ長すぎだよねぇ〜
ファーストチルドレン|・)あ〜暇だよ眠いけど(ぉぃ
セカンドチルドレン|・)長いって?そこは気にしないで
(ぁ
サードチルドレン|・)まぁ、初カキコ終了(ぁ
      (アンチATフィールド展開中しばらくお待ちください)
L.C.Lの海|ミ
.. 2005年11月15日 05:23   No.441001

++ スターダスト・G (小学校高学年)…24回       
うおw
キルキルも来たんだ〜w
っていうか、俺はいつでもATフィールド全開だぜ〜?w
もう、映画版のアスカ復活ぐらいにwww(内容がマニアックw
ってことで、バイバイ〜w

.. 2005年11月15日 22:51   No.441003
++ キル (幼稚園生)…2回       
まぁ、たまにた○ーろ風味覗いたりしてますよ(ぇ
アスカふっ価値ぐらいかぁ〜そのアスカもロンギヌスの槍(複製)
で顔面直撃でタイムオーバーでさらにエヴァシリーズからの追い討ちでとどめさされて
アスカがエヴァ弐号機が暴走したけど最後にはロンギヌスの槍(複製)がアスカが乗っている
弐号機を槍の雨でやられたんだけどね〜(長
まぁ、なんで最後にシンジがアスカの首を締め付けたのは理解できないけどね(ぁ
おっと関係ないことまで話しちゃった(ぉぃ
ではでは〜
L.C.Lの海|ミ

.. 2005年11月16日 23:13   No.441004
++ スターダスト・G (小学校高学年)…25回       
うわっw
ちょっと、こんなレスみたら絶対返したくなるかもwww
っていうか、あのアスカ復活劇は短すぎるよーw
まぁ挿入歌の心よ原始に戻れはいいと思うけど・・・(関係ないw
っていうか、あそこで弐号機動けよな〜w
まぁ初号機じゃないからムリだけど・・・w
てかさ〜・・・エヴァシリーズあそこまで弐号機いじめること
無いだろ〜www
俺もシンジがアスカの首締めてバットエンド(?)で
終わったのは解らなかったねーwっていうか
最後のセリフが「気持ち悪」ってなんだろう・・・www
ってまた、マニアック・・・もうヲタ?みたいな話題で
ごめん〜w

.. 2005年11月17日 01:08   No.441005
++ 管理人 (大学生)…91回       
あはははー・・ぜんAさっぱりわかんない`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、
レスできない自分は。。管理人失格でしょうか・・(泣

.. 2005年11月17日 16:53   No.441006
++ スターダスト・G (小学校高学年)…26回       
>姉御
いや〜まぁそりゃ〜この会話だとねー・・・
多分、ほとんどの人わからないと思うし・・・w
だから、全然失格じゃないよーw

.. 2005年11月18日 02:47   No.441007
++ キル (幼稚園生)…3回       
まぁ、この会話はエヴァンゲリオン劇場版DVDを買って見れば早いよ(ぇ
確かにアスカの復活劇少なかったねぇ〜7分くらいかしら?(ぁ
まぁ、ラストのあの音楽って言うか歌あれはは好きだけどねぇ〜
まぁ、最後のせりふで「気持ち悪」はホントは「あんたなんかに殺されるのは真っ平ごめんよ」だったっけかなそんな風だったらしいね
マニアックなレスごめん〜
L.C.Lの海|ミ

.. 2005年11月18日 14:44   No.441008


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用