返信


■--はじめましてw
++ 侃尤 (幼稚園生)…1回          

はじめましてw
赤鯖でひっそりとうごめいている
侃尤ですw
よかった一緒に狩りとかにいきましょうw
.. 2005年11月11日 23:08   No.437001

++ 管理人 (大学生)…81回       
はじめまして♪♪書き込みありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
赤鯖ですか?!おぉーー!!刃疲゜児と同じですねぇb
見かけたときはよろしく<(_ _*)>
侃尤さんを発見したらすぐ飛んで行きますんで!!w
あ・・ 侃尤って、なんて読むんでしょうか??

.. 2005年11月12日 00:51   No.437002
++ 侃尤 (幼稚園生)…2回       
侃尤は【カンウ】ですw
今からINしますw
前略ですがHPはっておきますw

.. 2005年11月13日 15:24   No.437003
++ 管理人 (大学生)…87回       
ほぉA
全然検討もつかなかったですww
国語力0なもんでーww(ぇ
でも、中国系なかんじの字ですよね〜
(・д・。)実は侃尤さんとタメだったりw

.. 2005年11月14日 01:39   No.437004
++ 侃尤 (幼稚園生)…3回       
やっぱりタメですよね ( *´艸‘)
よろしくw
この前耳したときROM中でしたか?w
また耳しますw

.. 2005年11月14日 20:37   No.437005
++ 管理人 (大学生)…89回       
U;°Д° )ナン! U ;Д°)° デス!! U ; Д) °° トー!!
耳してくれたんですか?!!
あぁぁ・・自分としたことが;;;;
ほんっっっと申し訳ない(汗
なんで気づかなかったんだろ・・(u_u。)
何時頃でした??

.. 2005年11月14日 20:43   No.437006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用