返信


■--何気に改装〜♪
++ スターダスト・G (小学校高学年)…22回          

こんばんわ〜って・・・もう3時過ぎてるし・・・w
っていうか、サイト改装してみました〜w
まぁ報告以上ですw
よかったら見てください・・・ね?w(何
でもなぁ・・・タグ形式にしてないから
あんまり期待しないでくださいねーwww
.. 2005年11月10日 03:08   No.434001

++ 管理人 (大学生)…78回       
3じかw残念ながら、管理人は1時間前には就寝(ぇ
面接練習するたびに課題をだされて頭かかえてましたー(*´Д`)=3ハァw
改装したの?!
ぉ邪魔しに行くよぉぉ!!d(ゝc_・●)

.. 2005年11月10日 23:07   No.434002
++ スターダスト・G (小学校高学年)…23回       
こんばんわ〜w
まぁ改装って言っても少し・・・ですよーwww
文字の色変えたり・・・とかそんなんだしw
あと、ギルドのBBSにマサヤが結構(?)こわい
度胸試しっていうフラッシュみたいなのがあるからやってみw
因みに俺は全クリしたけど怖かったぁ・・・・

.. 2005年11月10日 23:18   No.434003
++ 管理人 (大学生)…83回       
まぁ、更新頑張ってd(´∀`●)NE!!
ラジャ!!やってみるね〜bb
あははw弟者度胸あるってことかな?ww

.. 2005年11月12日 01:13   No.434004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用