返信


■--RedXの日常
++ RedX (幼稚園生)…2回          

さーてゆっくりRSでもやろうかな(・∀・)
あ、公式サイトログしてサービスポイント貯めよ(*´Д`)
なんかコミュニティいいのないかなぁ・・・
ん??????
んん?????
★HAPPYNESS★
ほう・・・
なんか聞いたときあるな・・・
いってみるか!!( ゜Д゜)ゴルァ!!
って
はぴのHPじゃんか!!ぉお!!(゜ロ゜屮)屮
すげええええ!!
おめでとう!
って一人で思ってみたm〇( ・`Д)
長文スマソ
.. 2005年11月07日 20:28   No.432001

++ 管理人 (大学生)…73回       
おぉぉ!赤さん☆
やっぱりサービスポイント、こつA貯めますよねぇww
ちょっとバナー変えたんで、たまA上にきてたんですよ〜w
地味にファンサイトでもサービスポイント貯め・・(ぁ
そうA新しく私の友人がギルドに入りましたので(/。'(ェ)')(/。'(ェ)')よろしクマw

.. 2005年11月07日 21:44   No.432002
++ RedX (幼稚園生)…3回       
看板をサービスポイントで買うのが目標w
疲れてても毎日公式ログしちゃう(・∀・)
みんなで楽しく仲良くやりましょう!
あわてず焦らず自分のペースで(´ー`)y━~~
m〇( ・`Д)

.. 2005年11月08日 21:20   No.432003
++ 管理人 (大学生)…75回       
頑張れぇ〜いbb
毎日ログインしようと思うけど・・
なんか、ログインした気になっちゃって忘れちゃう><ぅちはw

.. 2005年11月09日 01:30   No.432004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用