返信


■--Gハン前に・・・w
++ ∵ケン∵ (幼稚園生)…4回          

( ゜∀゜)ノィョ―ゥもう少しでインしたいと思いますw
今日は、全体的に暖かいせいもあって…寝てましたw
明日休みなのは嬉しいが…体育無くなったヽ(`Д´)ノ
これは痛手だな…明日は課題研究&ビルダー買ってこないと…
.. 2005年11月02日 20:49   No.427001

++ 管理人 (高校生)…67回       
あー・・ぅちはぎりAでエレキで行きまーす。
それと、刃疲゜児は愛翔ギルドじゃないのよー?
だから、愛翔のこと書き込むならここのHPじゃなくて、愛翔のHPにしてくらはい・・;;
体育ねーw
ぅちもマーナとのリベンジ戦見たかったなw
もち、自分は見てるだけでb
なんせ、超がつくほど下手だから・・・(*´Д`)=3ハァ

.. 2005年11月02日 21:33   No.427002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用