返信


■--んーもう!(`∀´)
++ スターダスト・G (小学校中学年)…16回          

あぁ、もう!何回もレッドアンインストしてるのに
できないよぉ・・・(泣き
さすがに、もう無理・・・とか言ってみる・・・
っていうか、最初はなんかできたけど今度
無理っぽいですよぉ・・・w
ってこれじゃただの愚痴ですね・・・
んーじゃあ、また今度やってみるか・・・
みたいな、感じです・・・ハイ・・・
あー、テレビゲームでもやるか・・・w
あと、姉御アドバイスありがとー♪
.. 2005年10月29日 02:33   No.421001

++ 管理人 (高校生)…55回       
そっかA(●´^`●)
重くて動かないとかかなぁ?
最悪な場合・・パソ、再インストールだよね;;;
前に、ぅちがRSできなくなった時は・・RS起動して少ししたらパソ動かなくなる状態だったよ・・苦笑
あまりにも動かないから、セーフモードにしてみたんだけど、セーフモードに切り替わらないくらいパソ動かなくてねー・・
仕方なく、再インストールw
他にパソ使ってる家族にも迷惑かけちゃって・・かなり怒られたりもしましたよ・・トホホ
ぅちの最近の楽しみは〜花より男子読むことだなぁ(笑
ドラマ始まったから、古本屋で買おうと思っても・・バカ売れでほしい巻が売ってなんだな・・これが><
22、25、31、32、33、34、35巻がほしーーーー!!!!(ぉぃ
ゲームばっかりやってないで勉強しろよ〜?
と言いながら、自分にも言い聞かせないと(笑

.. 2005年10月29日 12:54   No.421002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用