返信


■--大丈夫ですか??
++ 月狐 (小学校低学年)…6回          

風邪だそうなのですが、大丈夫なのですか??(゜∀゜;三;゜∀゜)
自分は元気元気ですが、最近冷え込みが激しいので要注意ですね(>△<)
それと、イラストとてもラブリーですねvv
(特に▽・ω・▽がツボにはまりましたww)
.. 2005年10月23日 08:30   No.416001

++ 管理人 (中学生)…48回       
なんとか・・生きてます。。(ぇ
鼻のとおりはだいぶ良くなったものの、ちょっと治りかけてきたみたいで、むせまくってますww
なぜか、むしょーにわんこが描きたくなったりして、たまに授業中に落書きしてるんですよ((笑´∀`)ヶラヶラ
消さないでそのままノート提出しても、GOODって書かれてました(爆笑

.. 2005年10月23日 22:57   No.416002
++ カズ (幼稚園生)…1回       
風邪お大事に^^
自分も最近いつくるのやらととてつもなく神経とがらせてます^^;
落書き提出ですか(笑
いいですねー^^
たしかだれかがテストに絵書いて提出した覚えが・・・
その後の結末は知りませんが^^;

.. 2005年10月23日 23:53   No.416003
++ 管理人 (高校生)…50回       
もう!かなりよくなりましたヾ(@^▽^@)ノ
でも、なぜか・・眠くなる時間が早くなった気が・・(ぇ
月狐さんもカズさんも風邪ひかないようにd(´∀`●)NE!!
テストにーーー?!!ww
先生も思わずはなまるを(笑

.. 2005年10月25日 21:43   No.416004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用