返信


■--えー先生そりゃ違う・・・
++ スターダスト・G (小学校低学年)…6回          

いやA今日は学校で変な事
ありましたよぉ〜・・・
まぁいつも変ですケドw
その変な事って言うのは・・・
国語の時間〜。
先生が入ってきて教室がうるさかったので
クラス委員長にちょっと〜あんた皆に
黙るように言いなさい!
そのとき、そいつは宿題を黙ってしてました。
そして、クラス委員長が「え?」って言ったんですね
そしたら、「え?」じゃないわ!サボってたら
あかんで!って怒りながら言ったんですね。
そしたら、そいつが「はぁ?なんでそこまで言われな
あかんねん?」って怒りながら言いました。
そしたら、先生がちょっと来い!って言ってそいつを
つれていって、そいつが抵抗したら怒鳴りつけて
つれていきました。
そして、6時間目の国語・・・
(今日2時間国語がありました。)
あー、○○は、クラス委員長やめたんか〜って
あきらかに嫌味たらしっく言いました。
それでおかしいと思った俺は「先生、そんないらんこと
言わんでええやないか!」って言ったら皆も「ほんま
やで!」とか言ってその先生は叩かれてましたよw
(言葉で、ですよ?)
そして、終学科に俺らは怒られました・・・w
まぁ、なんやかんやでおかしな
一日でしたよ〜w
.. 2005年10月19日 21:04   No.413001

++ 管理人 (中学生)…40回       
ぁははw
弟者ナイスb
中学の先生って子供だからねぇ〜ww
ぅちの弟の担任もおかしな人らしくて、
小学の時の評判ばっかり気にするような先生らしい〜
この子は小学校の時に○組だったから、悪い子。
みたいな判断したりするんだってぇー。。
愛想悪いだけで、100点近く点数とってても、つけたりねー。
しかも、先生達でグルになって成績悪くつけたられたりする子もいたりU〃・ェ・;A

.. 2005年10月20日 16:52   No.413002
++ スターダスト・G (小学校低学年)…7回       
ひゃー!俺は今学校の裏事情に・・・(笑
ってか、その人可愛そうだなぁ・・・
でも、ほんっと俺学校の国語の先生は子供
だよなぁw
あーそうだ、姉御に聞きたいことが〜
あります〜。
んで、聞きたいことってのは、北海道に
雪虫っているのかな?もし、みたことあるなら
どんなんか教えてー!w

.. 2005年10月21日 00:09   No.413003
++ 管理人 (中学生)…43回       
裏事情wwww
ねー・・可哀想だわ><
国語教師って変人が多いんじゃ・・w
ぅちの現代文の先生、授業中に奇声ヽ(*□*ll)ノ
そかA〜
そっちに雪虫いないんだねw
なんなら、弟者の家に生ものとして郵便で送りつけてやろうか?(ぉぃ
みたことあるっていうか・・・
今の季節、大量発生してるよ〜(*´Д`)=3ハァ
ちっちゃい虫なんだけど、おしりに白いのつけて飛んでるんだよw雪虫って。。
チャリで家帰ってたら、よくくっついてくるー。
ゴミと間違えるくらいw

.. 2005年10月21日 20:46   No.413004
++ スターダスト・G (小学校低学年)…9回       
あーそうかも・・・変人が多いかもw
う〜ん、雪虫こっちにはいないなぁ〜
でも、ちょっとほしいかも(マテ

.. 2005年10月22日 19:34   No.413005
++ 管理人 (中学生)…47回       
あははw
そうだなぁ。。でも、北海道では雪虫だけど、
別の名前で同じ虫はいるかもしれないよ?
そんなキレイなものじゃないし、雪虫って名前に惑わされちゃだめよーww
なんせ、アブラムシの一種だから((笑´∀`)ヶラヶラ
雪虫なんかより、とうきびチョコの方が(ぇ

.. 2005年10月22日 23:48   No.413006
++ スターダスト・G (小学校中学年)…10回       
同じ虫でアブラムシ・・・答えは
ゴキぶr(マテマテ
そうなのかー、あんまりキレイじゃないのかw
とうきびチョコって何ー?w

.. 2005年10月23日 01:15   No.413007
++ 管理人 (中学生)…49回       
ぶwゴキブリ見たことないなぁ、ぅちww
親戚の知り合いが・・今までゴキブリを見たことがなくて、
初めて見た時にキレイな虫だなぁ。。って思って持ち帰ったそうです(ぇ
↑マジ話
とうきびチョコはー・・
とうもろこし味のチョコだよん(o^□^o)
このスレ長っww(・д・。)

.. 2005年10月23日 23:07   No.413008
++ スターダスト・G (小学校中学年)…11回       
>姉御
あっ、返信送れてごめんですm(__)m
昨日柔道の試合で寝ちゃって・・・w
ってことでレス返し
え!マジでゴキ見たことないのぉ!w
俺なんて一日3回見たこともあるよ・・・w
しかも、違う種類w
っていうか、ゴキってキレイ?w
俺から見るともうなんか・・・w
へーチョコなんだーw
俺はとうもろこし味の飴知ってるよw
まぁ味はまずいかな(ぇ
マジでこのスレ長いなw

.. 2005年10月24日 23:48   No.413009


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用