返信


■--(*ノωノ)
++ ぷた (中学生)…30回          

ハピ♪
なんか最近元気そうだよねw
まぁ日記を見る限りの判断ですが(*´ェ`*)
今度また遊びたいです(*´ェ`*)bbbb
いつのまにか105まであげやがって!
ちょっと見ない間に背も伸びたんじゃない?(ぁ
ちょっとわけありで、レポートが増えた・゜・(ノ∀`)σ・゜・。
今度の土曜まで死にます・・・(泣
.. 2005年09月28日 23:48   No.402001

++ 管理人 (小学校高学年)…24回       
最近???いつも元気だぜ!
なるべく、楽しかったことしか書かないようにしてますよ〜〜w
なにより、日記つけるのが好きだから通常日記おいてるわけで。
自分的に愚痴日記と恋愛日記にはしたくないなぁ。。と考えております(笑)
ぅ〜ん・・現在107レベルd(´∀`●)
ドラスキ装備できる♪♪
なんて思ってたら・・装備してたチェーンの方が防御高かったという;;
それに・・ドラスキカッコいくないヽ(*□*ll)ノ
ありゃりゃ・・ レポートがんばれ〜!

.. 2005年09月29日 02:57   No.402002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用