返信


■--(無題)
++ 罪っちょ (小学校中学年)…10回          

キャットがやっとダブルパワーアップ覚えたよ〜
ケルビかっこよすぎだぁ〜
明日、塾・・・宿題全然やってないから、危ない、寝る前にやらねばww
.. 2005年09月15日 23:12   No.395001

++ 管理人 (小学校中学年)…12回       
おぉ!おめでd♪
わんこはとにかく、ベルセルク上げてるとこw
ヶルビー可愛ぃヾ(@^▽^@)ノ
塾ですかぃ!(´∀`∩提案!学校でやるとかは?(ぉぃ
罪っちょ、ぅちより勉強してると思うwww

.. 2005年09月16日 00:38   No.395002
++ 罪っちょ (小学校中学年)…11回       
今日、ケルビ使ってて、初めて気づいた・・・ケルビよわっ!!ww
学校で、塾の宿題はできないな・・・w俺、塾行ってるけど、真面目に勉強してない・・・ww

.. 2005年09月18日 00:20   No.395003
++ 管理人 (小学校中学年)…13回       
ぶw
ヶルビーバカにするなぁぁ!(笑)
まぁー・・全ては学校が悪いんだよw
学校でちゃんと教えてくれてないから塾で勉強しなくちゃいけないわけだし(笑)
先生を甘やかしてはいけない!!ということでww(完

.. 2005年09月18日 00:39   No.395004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用