返信


■--(無題)
++ スターダスト・G (小学校中学年)…12回          

ん〜夏休み始まってから昼夜逆転のおれです〜w
それはそうと、大阪は熱いだけ何んもないの〜(ぁ
遊びに行ってもどこもいくとこないしなーw
んでお題ですw
「今年で一番良かったこと」で♪
.. 08月27日 00:22   No.386001

++ 管理人○刃疲゜児 (幼稚園生)…1回       
ありゃありゃw
うちもそんなかんじだったから・・人の事言えない(苦笑
工エエェ(´Д`)ェエエ工
大阪はにぎやかなかんじがするなぁ♪
んじゃー、図書館でぉ勉強でもしておいで!w

今年で一番良かったことぉぉ?
なんだろA・・毎日、楽しいからわかんなーーい♪
美味しいもの沢山食べれたことってことで(ぇ

弟者は??

.. 08月28日 00:32   No.386002
++ スターダスト・G (小学校中学年)…13回       
ん〜俺は何だろ〜?(ぇ
まぁ赤石やり始めたことかな〜w

はぁ〜今日は日曜日か〜別にすることもないなぁw
さっきまでレッドやってたけどまぁ狩りだけじゃね〜
あんまりしゃべる人居なかったし(ぁ
んで、抜けて友達の家に行こうかな〜って考えてましたw
でも25時間テレビずーっとみてるのも悪くないかも
たまにはw

大阪はう〜ん、天王寺とかの方とか難波とか行ったら(知らないw
それなりに、にぎやかだなぁw
でも最初にきたら「うおw」っと思うと思うよww
特に天王寺って所じゃ酔っ払いがいっぱいいてそこら辺で
寝てるからね(笑い
まぁそんなんですよw
おれが住んでるところは、大阪でも田舎だからあんまり
そーいう事はないけどねw
でも、チョットに出ればそんなんだな〜wまぁおもしろい
ところも多いけどねw

.. 08月28日 06:03   No.386003
++ 管理人○刃疲゜児 (幼稚園生)…3回       
なるへそーw
たまに1人で出かけるのもいいんじゃないですか??w
チャリで1人旅でも(ぇ
25時間テレビあんま見てない・・
アンガールズがショートコントやってるのは見たけどw

大阪っていったら・・たこ焼きってかんじww
あと、USJ!!
ぅち、USJ行ったことないんだぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
ぉ土産なら貰ったことあるけどww
なんか、ぅちのぉ母さんがTDLのお土産だよーってくれたボールペンを後で見たら、USJのだってことがあった(欠キ)ブブッ

.. 08月28日 07:54   No.386004
++ スターダスト・G (小学校中学年)…14回       
まぁ一人でチャリ旅も悪くはないかもw
んで、今日の6時すぎぐらいかな?なんか友達がきて
今から祭りいくぞ!とか言い出して俺が風呂は入ろう
としてたときに友達が来て俺、風呂入るからあとでいくわ
って言って、風呂入ってから行ったら友達いなくてほかの
友達がいたから一緒に回ってたw

あ〜USJもあるな〜あそこは面白いかなw
結構見てるだけでもおもしろいよw(俺だけ?w
たこ焼きもうまいけどUSJで売ってない(当たり前
あと、お好み焼きもうまいよ♪w
あ、修学旅行でどこ行った?(ぇ

.. 08月28日 02:21   No.386005
++ 管理人○刃疲゜児 (幼稚園生)…4回       
あははwなんか、チャット状態ww

祭りいいね〜
ついAだっこちゃん人形買ってしまう人σ(▼▼;)
USJいつか友達と行ってやるぅぅぅ!!!ww
お好み焼き好きだよ〜!風月とかで食べる。

修学旅行は・・中学ん時は青森、高校では韓国だったZe

.. 08月29日 01:08   No.386006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用