返信


■--おのこうの友達
++ さかな (幼稚園生)…1回          

いきなりですが私はおのこうの友達で、おのこうから伝言を頼まれまして、それは「この間の雷がパソコンに落ちて1ヶ月くらいレッドストーンができない」とのことです。あと、頑張ってくださいと言っていました。・・・終
.. 08月26日 02:32   No.377001

++ スターダスト・G (小学校中学年)…11回       
え?まじですか!wおのこうさんもRSできないんですかぃ?
パソに雷ってすごいですねw
まぁ、がんばってって言ってましたって言ってくださいw
っていうかかなり小さい「っ」が多いようなw

.. 08月27日 01:31   No.377002
++ 管理人★刃疲゜児 (中学生)…34回       
(・д・。)
そうだったんですか・・
なんか、おのこうさんインしてないなぁ・・とは思ってたんですがww
PCに雷って・・・おのこうさん家に雷落ちたんですか??www
いやB・・・おのこうさんの方が頑張って下さい!ですよ(爆笑

報告<(_ _*)> アリガトォ さかなさん♪

.. 08月27日 02:08   No.377003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用