返信


■--2週間ってきついじぇ〜?w
++ スターダスト・G (小学校低学年)…8回          

題名のとおり2週間はきついね〜でもがんがって
ください!w>_<
姉御がいない分もギル戦頑張りますから!w
でも、昨日負けちゃったんだよな〜・・・w
俺のせいかもしんないし・・・
コール位置がまずくてwでも今日は頑張ります!w
あと、レッドストーンはやらなくてもパソはやりますよね?
っていうか、俺も実力テストがあったんだ!?w
あ〜あ・・・どうしようw
.. 08月26日 01:34   No.370001

++ 管理人★刃疲゜児 (中学生)…32回       
2週間なんて!あっという間だって!!!!!!・・(*´Д`)=зハァ-
うんA ギル戦頑張ってd(´∀`●)NE!!
なに言ってるのぉぉ!弟者の所為じゃないって!!
応援してるよぉぉ☆w
9日はわんこのレベル上げ頑張んなくちゃなww

一応、ホムペの管理はしますよ〜Uo・ェ-oUノ
実力テストは成績に入らんし、手抜きでも(ぇ

.. 08月26日 07:25   No.370002
++ スターダスト・G (小学校中学年)…10回       
まぁ2週間なんてたぶんすぐ・・・かな?w
じゃあ、今日もギル戦がんばってきますわーw

う〜ん・・・やっぱり手抜きで行ってもいいんだけど
塾の奴らと誰が一番成績良かったかと競うことに
なったしまったからなぁ・・・w
でもまぁ一応勉強もしときますw

.. 08月26日 02:25   No.370003
++ 管理人★刃疲゜児 (中学生)…36回       
すぐだよっww
ギル戦でたーーいでたーい(´Д⊂グスン
でも、学校ある日は・・結構キツかったりするww

あはwそれは頑張らなくちゃね☆
塾内で一番とりなよ〜??
一番になっても何もあげれませんが(欠キ)ブブッ

.. 08月27日 02:40   No.370004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用