返信


■--( ゜∀゜)ノィョ―ゥ
++ S・健 (幼稚園生)…1回          

今日はとても眠く、3・4時間目寝てしまった (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル そんでもって、今日も面接の原稿宿題が…orz ギル戦勝利おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。俺も、メンバー増やして勝ちたいもんですなぁ〜wwそういえば、いつ頃クエする?wまぁ〜いつでも暇だがねヽ(・ω・´;)ノ wハピの暇な時で良いから教えてね(^-^*)/
.. 08月24日 01:31   No.357001

++ 管理人★刃疲゜児 (小学校高学年)…26回       
あ、もしかして通常日記みた・・?
なんか、知り合いに見られるとヤな気分だなーーーーーーー(苦笑)プライベートのぞかれてるかんじがして

って、ことで見ないで下さい!(ぇ
それとも、通常なくすとしようか・・・

面接のって何回も書かないといけんの??
クエ??クエって銀行の??
別にいいよ、やらないどくし。
あのねー・・テスト2週間前ですよ?
勉強しないの???

.. 08月25日 00:48   No.357002
++ S・健 (幼稚園生)…2回       
パピが通常の無くす事ないよ!
俺がここに入らなきゃいいだけだし(^−^;)って事で今回でこことはお別れだな;

面接は、先生により違うかなヽ(・ω・´;)ノ 今回は、社会科の実写版マリオ先生がお相手なのでかなり厳しいです;『明日までに今度は暗記してこい!』だってさ(;−;)昼飯がいつも食えませんよ(>Д<;) クエは一応マーナにハピがやってないって言われたから誘ってみたんだけど…ハピの手伝える事あったら言ってねw 
テスト勉強はこれからだよ;最近だって、ほとんどレッド放置したまま原稿書いたりもしてるから、結局出来ないまま落ちたりもするしね(;-゛-)

.. 08月25日 01:51   No.357003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用