返信


■--日記
++ 罪っちょ (小学校低学年)…5回          

はぴの日記おもしろ〜い(^∀^)
今から、塾だぁ〜、疲れる〜、なんか事故でもおきて、休みにならんかな〜(ぉぃ
.. 08月23日 09:03   No.345001

++ 管理人★刃疲゜児 (小学校高学年)…21回       
更新頑張るわぁぁ!!罪っちょぉぉ♪
ちょっと、犬の散歩行ってて遅れた´∀`;

こら!弱音はくなぁぁ!!ww頑張ってお勉強するんだよ〜((笑´∀`))ヶラヶラ
そんなこと言ったら、宿題増やされるよぉ??w
まぁ・・うちが塾行ってた頃は・・先生の机の中からお菓子奪ったり、ちこくま!!って言われてたが・・

.. 08月23日 09:45   No.345002
++ 罪っちょ (小学校低学年)…6回       
犬の散歩お疲れ様〜

だって塾、かなりめんどいし
これ以上、宿題増やされた死ぬぅ〜ww
そんなに遅刻してたの??w

.. 08月24日 08:06   No.345003
++ 管理人★刃疲゜児 (小学校高学年)…25回       
ぉ勉強が仕事だろ!学生さんは!!!【あ・・自分もだw
まぁB勉強しすぎて気がおかしくならないようにねU・ω・U
近頃じゃ、頭良くても悪い事件起こす人が増えてるしねぇーーw人間、頭じゃないわよ?
ぅちみたいにバカすぎも困りますが(´×`;)
罪っちょはいつまでも、可愛い罪っちょでいてね??(意味不明

はははwwワーストランキング上位でした(ぇ
でも、その塾の先生って・・途中でぬけてパチンコ行ったりしてたのバレて首になったらしいんだwww
うちが塾やめた直後に首になったという((笑´∀`))ヶラヶラ

.. 08月24日 08:42   No.345004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用