返信


■--(・∀・)
++ ぷた (小学校中学年)…14回          

最近暑かったり雨降ったりたいへんだよねー(´・ω・`)
風邪引かないようにしなさいよーーーw

最近、ソロがめっぽう楽になってきた(*ノωノ)
だんだん楽しくなってきたレッドストーン〜w
ギルハンが無性にしたいな(。-`ω´-)
前々からいってるけど、
俺の友達が忙しくてネー(´・ω・`)

火抵抗22%メタルシューズがあまったけど、
お下がりで欲しいかい?(・ω・)ノ
自分のHPに、画像付で商品販売したら違法かなぁ?
もちろん、レッド内のお金でねw
.. 08月21日 03:55   No.334001

++ 管理人★刃疲゜児 (小学校中学年)…16回       
(*▼_▼)ウンウン 日焼け止め塗ってないときに限って、いきなり晴れるとか犯罪よぉぉ(ぇ
今日はチャリはムリそーだ(´×`;)

ソロねー・・わんこは( ´-`)†アーミン。だぜ
最近、ssあんま撮れーーん・・
というか、タイミングが・・・il||li _| ̄|○ il||l

ギルハン楽しいしねぇ〜☆
ぅちの場合は、友達イン率高いのにギルド優先になってるかんじかも・・・´∀`;やばいA

ほ・・ほしぃです ハ━(*゜∀゜)ノ━イ!

う〜ん・・いいと思うけどねー!
実際、やってる人いるんじゃないかなぁ?

.. 08月22日 00:34   No.334002
++ ぷた (小学校中学年)…15回       
日焼け止めつけてんのかw
こんがり小麦色は好みじゃないっすかc(´ω`。)
女の子は白くて綺麗なのいいけど(*ノωノ)

ギルハンしたいがためにどっかのギルド入ろうかな・・・
ギル戦はでないけどw
結構誘いがあるのよね(´・ω・)

靴欲しいか(゜Д゜)!!
んじゃ今度会ったときにあげる(゜Д゜)ノ
防御+6だったはず☆

HPアド、載せておくねw
前に使ってたHPで今は休止してんだけど、
あとあと復活させておくわw
とりあえず、お気に入りにでも入れておいて(*ノωノ)
お気に入りのアイコンがハムスターになるはずw
うはーw

.. 08月22日 03:41   No.334003
++ 管理人★刃疲゜児 (小学校中学年)…18回       
昨日は天気にフェイントかけられたわ!!w
雨降ってるし晴れないだろうって思ってたら・・・
1時間目からもうι(´Д`ι)アチィー
カーテン引っ張られて、うちんとこまでこないのねww
カーテン短すぎ・・仕方なく、窓にカーテンはさめてなんとか日が入らんようにしてる。

うちんとこ時間帯が遅いよ汗
最近、ギル戦後にギルドの人と話すのが好きw

靴ほしーーーヾ(@^▽^@)ノわーい♪

んじゃ!行ってみまーす☆

.. 08月23日 00:54   No.334004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用