返信


■--(無題)
++ 罪っちょ (幼稚園生)…1回          

初めてきたさ〜ww
今日、ハーキャットでやって召喚獣を召喚したら、名前がでなかったよwそのせいで治療できんかったし〜;;
.. 08月20日 01:38   No.326001

++ 管理人★刃疲゜児 (小学校中学年)…13回       
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-カキコありがとー!!
ぶw罪っちょ!!ww可愛いね♪(欠キ)ブブッ

もうBやる気なくしまくりよ・・わたしゃ。
友録ようやく元に戻りそうだ!と思うと、また消え(苦笑

ありゃりゃ´∀`;もうー・・バグだらけで凹みまくりに・・だね。
楽しいゲームでャな思いするのは勘弁(´Д⊂グスンってね;

.. 08月20日 01:50   No.326002
++ 管理人★刃疲゜児 (小学校中学年)…15回       
((笑´∀`))ヶラヶラ
書き込み待ち構えてたよ?罪っちょ!w
言われたかぁーー!
それは、子供っぽくて可愛いって意味じゃないの??(欠キ)ブブッ カッコいいって??だめA可愛いしか言えんわーwww

そうだね・・まぁ、そんな検索使わないしいいかー苦笑

.. 08月20日 00:43   No.326004
++ 罪っちょ (幼稚園生)…3回       
とうとう健にも言われた〜、ファンクラブもできかけてるし、
なぜ、ファンクラブまでできるんだろ〜??www
てか、今日、はぴむちゃくちゃ笑ってたし〜ww

友録なし、きつくありませんか〜??wwww

.. 08月22日 00:07   No.326005
++ 管理人★刃疲゜児 (小学校中学年)…17回       
あははw気にしないAw
うちの会員番号は??(爆笑)
もちろん、罪っちょは0でマーナは1でしょ???*´∀`)
うちが罪っちょのボディーガードね!!!これは譲れない!誰にも(。-∀-)ニヒ♪(ぇ

ごめんAwなんかおかしくてww
笑い死にしそうだったよーー!罪っちょの所為でo( ̄ ^  ̄ o)プンプンッ

友録、地道に戻してますよー・・

.. 08月22日 00:12   No.326006
++ 罪っちょ (幼稚園生)…4回       
会員番号とかあるのかよ・・・w
あ〜、ボディーガードほしーかもwwww

友録戻しても、また、消えない??ww

.. 08月23日 07:46   No.326007
++ 管理人★刃疲゜児 (小学校高学年)…20回       
罪っちょ!そろA新スレを!!ww

ちゃんとカード作ってねー(ぇ
ボディーガードいないと危険なほどなんかあるのかよ!ww夜道歩いてて、誘拐された?(欠キ)ブブッ

まぁ・・消えたときは・・・・・・また、めげずに友録するさ!!

.. 08月23日 08:58   No.326008


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用