返信


■--初めまして♪
++ ωケツω (幼稚園生)…1回          

うちも赤鯖で(紙;;)ゎん♪U´ェ`Uゎん♪で活動の「ωケツω」と申します♪うぃざーどにかわったりゎん♪U´ェ`Uゎん♪に変わったりしてますが・・・更新頑張ってくださぃ(´・ω・)(・ω・`)ネー  でゎ、失礼します(*ノωノ)
.. 07月21日 03:21   No.282001

++ 管理人 (大学生)…77回       
U>ω<)ノやたーーー!!カキコ有難うございます♪♪
すごいユニークな名前ですねww
WIZも好きですよ♪♪実は、サブキャラ、WIZだったり。。w
おぉ!!!!赤鯖ですか?!!あった時はよろしくです(((((((喜ビーム)●ノω`●)
よ〜〜し!!更新頑張るぞぉぉぉ♪
そして、ギル戦もwww

.. 07月21日 08:08   No.282002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用