返信


■--へろvvv
++ まりえ (小学校中学年)…14回          

うちもよく母に「それとって」って言われるよ〜。わかんないよね。でも母と父の間ではちゃんとわかってるんだよ!!!たまに母と父の「それ」が違うとうるさくケンカ越しになるんですよ。「夫婦何年やってるんだ!!!」って父が言って「フーフー」と母が息を吐くんです。おかしな2人ですよ。
母の日なんにもあげてないよ。今母に借金返してる途中なんで。ようやく残り2万になったよ(;==)
.. 05月10日 07:58   No.144001

++ 管理人 (高校生)…54回       
(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン 判らんのですョ・・。
あ!!あと、あれとかそれじゃなくても気になる事がぁるんだヶドも・・ぅちのおかん、27チャンネルの事を「ユーの27」って言ぅの!!!「ユーの27つけて!」とか言うんだョ!! Uの27??youの27??(笑) なんなんだ・・いったい・・・(((( ;゜д゜)))

まりえったらそんなに借金を?!
わかったぞ!!「それって言ったらそれでしょ!!」みたいなかんじにケンカするんだな!

頑張って借金返すんだぁ!まりえぇぇぇ!!・・でも、バイト代で余裕で返せるんでないの??

.. 05月10日 02:16   No.144002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用