返信


■--おひさ^-^
++ さだこ (小学校低学年)…8回          

っこんばんわ☆☆
ゴールデンウィークの間にやっと更新できました〜♪♪
写真がUPされてますんでどうぞ寄ってらしてくださいナ。。

ハピ児さんのゴールデンウィークはいかがお過ごし??
あたくし毎日地元で遊びまくる日々・・・
旅行とか行きたかったなぁ

そういや大学のレポートで妙なのをやらなきゃならんです(汗
妊婦の気持ちを探れ!みたいな・・・笑
母性本能はもともと備わってるのか考察してまとめてこいって事らしいんだけど、意味不明で・・・
タスケテ。。

明日は歯医者だぁ〜
そいではまた☆☆
.. 05月06日 02:09   No.142001

++ 管理人 (高校生)…53回       
ぉぉ〜!!早速、行きます!!!

ゴールデンウィークは・・寝てばかりでした・・(><)


レポート??なぜに妊婦のなんだ・・(○∀○)ムズそうだ・・・
そぅぃぇば・・虫歯らしきもの発見した・・・汗
でも、歯科検診のとき虫歯はなぃって言ゎれたんだョー・・。明らかに穴があいてるのに・・

.. 05月07日 08:48   No.142002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用