返信


■--(無題)
++ zororon (小学校低学年)…7回          

お久しぶりッス!TOP変わりましたね〜!コレまた可愛い・・・♪しばらく来れてなかったんで・・・・
そうそう、うちの学校、幽霊が出るって噂があったんですが、コレ本当でした。中高一緒の校舎なんだけど、中学からエスカレーターで高校に入った子達が口を揃えて言う「看護婦の霊が出る」うちには講堂ってモンがあるんだけど、その講堂に「男の霊が出る」「女の子の霊が出る」と、まぁ色々あるんですが。私が体験したのは講堂でのお話・・・
うちはキリストの学校なので毎朝礼拝というものをするんですよ。その講堂で。賛美歌歌って聖書読んで・・・宗教主任の先生の話聞いて。・・・・丁度先生の話の時でした。講堂のステージ少し横にでっかいオルガンがあるんです。そのオルガンが・・・勝手に鳴ったんです。先生の話つまんないって寝てる人もいたから聞いた人・見た人はオルガンの近くに座っていたほんの数名ですが。私もうとうとしてたんです。そしたら・・・・うん、あれは絶対ファの♯だ。ビー・・っとね、鳴ったんです。ここまでだったらホコリの所為だったとか何とか、言い訳もできますが・・・。違うんですよ。オルガンには下のほうに空気を送り込むポンプみたいのがあるじゃないですか。アレが・・・こう・・・グッ・・・と・・下がったんです。音が鳴ると同時に。誰も座っていないその場所で、何度もオルガンが鳴りました。本当に本当に小さな音で。

まだまだた〜ぁくさんあるんですよ。夏も近くなってきたのでこんな話をしてみました。
.. 04月24日 00:58   No.135001

++ はぴ児(管理人)  (小学校低学年)…5回       
ゅ・・・幽霊?! なんで、エスカレーターに看護婦の霊が・・?それが疑問だ・・笑

オルガンこえーな・・。そりゃ、まさしく霊の仕業・・( ノД`)シクシク… そこで女の子か男の子、亡くなったとか?
自分は霊感もなぃし、でそうなとこにも行かんから・・そういう体験はなぃっスねぇー(;´x`)

.. 04月24日 02:33   No.135002
++ zororon (小学校低学年)…8回       
え〜っとね、うち中高一貫の学校でして、中学から受験無しで高校に入った子をエスカレーターというんです。うちの学校は建てられてから今まで、病気で死んだ子はいるけど自殺者はいないんです。その代わり、戦前からあるもので・・・一時期、兵隊さんの病院として使われまして。看護婦が出るのは放課後、部活が終わる頃、一人でいると会ってしまうのだそうで。あと、まだ建て直されてない木造の部分があって。そこにあるトイレにも看護婦がいるそうで。上から覗くそうで。それもやはり放課後だそうで。霊感がなくても見えるのだそうで。日々怯えてます(笑)

.. 04月26日 08:32   No.135003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用