返信


■--909 \(^-^)/
++ 通り (小学校高学年)…21回          

ブヒブヒブヒ〜キリ◎・----------‥…-o_(・_-) バン!
909でした〜ヽ(´▽`)/へへっ

↓のレス
イチゴを日に当てなければ、白いイチゴができる
これは美味しいのかどうか?
モルモットって
構造が人間に似てるから(似てるか?)
実験に使うんだそうで・・・・

bbほっかいどう24時間放送ねん
マジックやってるのねん〜

(^.^/)))~~~bye!!



.. 04月21日 03:47   No.132001

++ はぴ児(管理人)  (幼稚園生)…4回       
ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ (笑)
キリ番祝ぃ作っときます!!

白ぃイチゴが?!初耳ぃ〜(○∀○)
ぅちんとこのイチゴ日陰にもぁったんですが・・・・毒イチゴか??みたぃな色になってた・・赤黒ぃってぃぅか・・なんてゆーか・・(゜▽゜;)今は、そんなん食べれん!って事でなくなったんだヶドねww

外見はモルモットよりゴリラとか猿とかマントヒヒに似てるよな〜笑 

マジック?!

.. 04月22日 09:22   No.132002
++ 通り (小学校高学年)…22回       
書き忘れてた(^_^X)
トップの絵カワイイし、バランスいいです(^o^)

キリ番祝い楽しみんに、してまふv(=∩_∩=)

外国産に白いイチゴありまふ、tvで見た記憶が
まーえ、近所の家庭菜園で
黒いビニールシートに出てるイチゴは、真っ赤
黒いビニールシートに隠れてた1個のイチゴは真っ白だった
日にまったく当てないと白くなるようだ〜(>_<)

竹の花を、見たことあるけど
(20から30年に1度しか咲かないいってたような)
一番上に、稲穂が咲いてた
竹は稲科だそうで

bbほっかいどうは
空手エクササイズとか、カレーとかやってる〜
\(`O´θ/えいキックじゃ!バキッ!☆/(x_x)


(^.^/)))~~~bye!!

.. 04月23日 00:35   No.132003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用