返信


■--(無題)
++ はぴ児(管理人 (幼稚園生)…1回          

親知らず・・出てきそうで出てこなぃゎ〜!(笑)まぁ、今んとこなぃって事で。「先生!先生!せんせぇーーーーーーい!!!!麻酔効いてません!!!!!」って言わなあかんYO!zororonさん!!痛いってもんじゃなぃっしょ!( ノД`)
そういえば、昔、虫歯ぬく時に麻酔かけられて・・痛みが感じないから面白くてほっぺ噛んでたんだよね笑笑 したら、あとから激痛!!!!!!
自分がお化けになるのは目っぱ(ものもらい)になる時だなぁ・・笑 それにぜっっっったい!きりません!!痛そうじゃん!ぃや・・・コワいじゃん!!!(><;)

・・大丈夫だった????(○∀○;)無事か?!!!
.. 03月30日 02:43   No.116001

++ zororon (小学校低学年)…5回       
ふふふ・・・・口開けてるから喋れんのだよ(笑)無理して喋ればよかったかな〜?「へんへ〜まふぃきいへまへん〜!!!」なんて事になるね。面白くてほっぺを・・?(>∀<)さぞ後悔した事でしょう・・・ね?みんな痛いのかね〜?あ、しかも同じ日に抜歯した子はもう腫れもひいてすっかり元気だったのに、meは歯茎に硬軟炎までできて・・・ついてないや。
え〜・・・生きてるんで多分大丈夫です(笑)

.. 04月03日 04:18   No.116002
++ はぴ児(管理人 (幼稚園生)…3回       
あー!そうかぁ・・(~□~;) そりゃぁ、後で先生にぉ金請求せなあかんYO【ヾ(゜д゜#)ぉぃ】
ひゃぁ・・って事は・・まだ腫れひいてないんだ(゜ーÅ)

てか・・何処の歯医者だーーー!!『の●た』か?!『きた●ら』かぁ〜?!【←一種の営業妨害】

.. 04月03日 02:45   No.116003
++ zororon (小学校低学年)…6回       
『きた●ら』です(笑)トップの絵、すご〜く可愛いですね〜。いいですよ!アレはかなり!
.. 04月09日 01:07   No.116004
++ zororon (幼稚園生)…4回       
昨日親知らずを抜歯してきたんですけどね〜そこの歯医者のおっちゃん、麻酔が完全に効かないうちにmeの歯茎切りやがったんです。冷たい刃物が歯茎に触れたその瞬間!口内にどっと生暖かいものが溢れ、と同時に今まで体験した事が無い痛みが・・・激痛が体中を駆け抜けました。背中からは変な汗が滲み出て握った手には爪が食い込み痕を残して・・・・斬られた人ってこんな気分なんだろうなぁって思いましたね。
でね〜!これがすっごい顔腫れてね【笑】自分じゃないみたいなんですよ。痛みで眠れなくて目まで腫れて。今の自分だったらお化け屋敷雇ってくれる。絶対【苦笑】
そしてこれから傷口の消毒に行ってまいります。
管理人さんは親知らず抜歯したことありますか?

.. 03月30日 00:43   No.116005
++ はぴ児(管理人)  (幼稚園生)…1回       
き●むらかーーー!てか、●はたもダメAだゼ=3 ぅちの父さん、抜かなくて良ぃ歯抜かれて、一部入れ歯になっちゃったんだ!
ぅちも、●たむら行ってますョ〜!
TOPそのうち変ぇたぃゎー・・。

.. 04月10日 09:52   No.116006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用