返信


■--(無題)
++ 管理人 唄 (就職)…450回          

もう9時だーレステーションの音読なんてシーラネ!なんかもう投げ出したい何もかもシラネ!
ドラゴンボール面白かったよブロリー2作目のブロリーかっこよすぎるでしょ悟天とトランクス可愛いし悟飯もかっこいいし親子三代かめはめ波なんてもう感動しまくりだし泣きそうになるし
PC終わったらイラスト集でも見よっと 課題しろよ!
まーとりあえず後から大変になるんで適当に宿題も始めたいと思います。
ちなみにね、レステーションとかいうのは、夏休みの課題で英語の長文を暗記しなければならなかったものを
ちょいと奮起してやっていったらなんとスピーチコンテストなどというものの県大会に出場することになってしまったんだよふはは
何かに没頭するってのは良いことだね
それにしてもドラゴンボール見た熱が冷めないよ
昨日行ってきた仙台も楽しかった
一人旅ってイイネ!気楽だね!
まあ、何でこんな徒然なるものをぐだぐだと書いたのかというとただなんとなこのHPが目に止まったからです
過疎っていたからなおさらね
懐かしいね。
このHP見るたびに懐かしくなるね。
そして自分の黒歴史というものを感じる(笑)
そろそろネタも尽きたのでさよなら
(119.241.145.139).. 2010年09月19日 21:10   No.291001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用