返信


■--ぉはょぉお↑
++ りぃ (ぃらっしゃぁぃ)…1回          

ぉはょぉお↑
相互してくれてありがとぉ。゜+.(・∀・)゜+.゜
これから、いっぱぃ絡もうねぇ★ミ
ぇっとォ・・・らんくりぽちっと!!しとぃたょmはぁと
さきチャンもしてくれると嬉しぃなぁあ(´_ゝ`)何
ぢゃぁ♪また遊びに来るねぇ↑
ガッコ行ってきまつm
.. 2005年09月13日 07:01   No.4001

++ きき (ぃらっしゃぁぃ)…4回       
してくれたん?!
ありがd★おかえしすんね♪

.. 2005年09月19日 11:56   No.4002
++ 甘蜜 (ぃらっしゃぁぃ)…1回       
こんにちは〜初めてなんですけど・・・・
友達になってくれますか?
甘蜜です!(本名)じゃないですけど。。。
よろしくおねがいします!

.. 2007年04月20日 18:15   No.4003


▼返信フォームです▼
なまぇ
ぁどれす
住所    
めっせぇじ
( タグの使用可 )
もじぃろ
ぁぃこん   ICON list   ぱすゎぁど 修正・削除に使用