返信


■--独り言
++ stranger (幼稚園生)…1回          

現時点での、実力としては、相当なものであると思う。ただ、歌詞にグッとくるものがもう少しあったらな、と感じるから、一個人の意見としてスルーして頂いて構わないが、今自己啓発や人類愛といったテーマが目立つが、一度反対のこともしてほしいと思う。例えば社会批判やドロドロしたものとか。君達の曲を聴いていてふと浮かんだのが、ミスチルのデルモ。暇があれば聴いてください。是非頑張って下さい。応援してます。
(61.124.60.182).. 2006年03月27日 22:26   No.82001

++ nobu (中学生)…120回       
このような具体的な提案を頂いたのは、
はじめてかもしれません。ありがとうございます。

確かに、俺の曲の場合、
自己啓発の念が非常に強いです。
youの曲の場合は人類愛が多いように思います
(あくまでも俺の感想ですが)

アドバイスを参考にしながら自分なりに今度
社会批判を含んだ曲を書いてみようと思います
社会の移り変わりに興味があるので。
哲学的に書いてみようと思います

ミスチルのデルモ早速聴かせてもらいました。
とても印象的な曲ですね、曲・詞ともに。

Apolorzは本当にまだまだ未熟なバンドですが、
今後とも宜しくお願いします。


(211.124.188.142).. 2006年03月27日 23:13   No.82002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用