返信


■--あれー・・・
++ MISA (小学校低学年)…10回          

なんか気付いたらヨン様がおるやん笑

てゆーかみんなワンマン来てくれてありがとうね♪



あー美沙のバンドもそろそろ頑張り始めるんでよろしゅうね☆

また報告来るわぁ♪
(218.228.246.51).. 2006年02月27日 20:13   No.69001

++ yong (小学校低学年)…14回       
おーうちの学校きっての暇人ではないか!!!しょっちゅう来いよー!!HPできたら教えテナーww
(60.56.71.187).. 2006年02月27日 21:35   No.69002
++ nobu (中学生)…101回       
ごめんなwかってにyong入れてしまって

MISAブログあるねんな

おお、バンドやっぱりはじめるんか
お互い頑張りましょう

(211.124.188.245).. 2006年02月27日 21:55   No.69003
++ MISA (小学校低学年)…11回       
ごっつお久っす☆

美沙らのバンドは今までただだらだらとスタジオ入って一曲をボーっとやり続けてた感じやったねんけど昨日のミーティングで具体的なこと色々決めたで♪

バンドで貯金してスタジオ代はそっから出すとかいつまでに何曲コピーするかとか・・・

今はオリジナルよりコピーを完璧に仕上げるのを目標としてんねんけど。

ちなみに美沙らのバンドは茨木マイカルにしょっちゅう出没してるから笑

てゆーか実はマイカルでバイトしてるメンバーもおるし笑


美沙のブログほとんど更新してへんけどまぁ気が向いたらみなさん見に来て♪

(218.228.246.51).. 2006年04月19日 22:02   No.69004
++ nobu (中学生)…130回       
おお!バンドはじめてんな
マイカルって俺の地元やん

マイカルから俺の家、結構近いよ
俺もよく出没する(楽器店に)

しかもApolorzも茨木で練習したりするし
実は夏に茨木でライブするかもしれんし(笑

いつか一緒に対バンできたらいいね

(211.124.188.207).. 2006年04月19日 23:03   No.69005
++ you (小学校中学年)…28回       
対バンktkr!!11

>>MISAさん
あんま面識ないけどお互いがんばりましょうww

(210.249.2.67).. 2006年04月20日 18:22   No.69006
++ MISA (小学校低学年)…12回       
>nobu
マジ?ジュージアのスタジオで前までやってた笑

今は大概正雀のスタジオやけど・・・

うちらも夏にはライブすると思うし見に来てや♪

>you
ホンマに面識ほとんどないですね笑
同じ高校やったのに全く喋ったことないんちゃう?ってぐらい笑

(218.228.246.51).. 2006年04月21日 00:33   No.69007
++ nobu (中学生)…131回       
夏ライブ見に行きます
MISAのバンドは全員高校生なん?

(211.124.189.199).. 2006年04月21日 16:53   No.69008
++ MisA (幼稚園生)…1回       
レオズナイト美沙らも出るかもー♪

でもでもドラム脱退して辞めたからなぁ↓

(218.228.246.51).. 2006年06月12日 19:40   No.69010
++ nobu (中学生)…141回       
まじで!?
もし、出演するなら
俺らの学校のやつらも驚くやろうな!
一緒にやりたいな〜

(211.124.189.239).. 2006年06月12日 19:48   No.69011
++ MISA (小学校低学年)…15回       
ドラムさえ決まってくれれば出れるんやけどねー・・・

てゆーかアポロズと出るなら高校の子には誰にも言わずにシークレットで出るわ笑

(218.228.246.51).. 2006年06月12日 22:54   No.69012
++ nobu (中学生)…142回       
残り2枠やからそのうち締め切られるかもしれん
出演するならできるだけはやめに決めた方がいいな

出演する際も、いちいち身分証明とかいらんから
全員高校生ですって言えば
いけるできっと。

(211.124.189.239).. 2006年06月13日 00:11   No.69013
++ MISA (小学校低学年)…16回       
出たいけどドラムがおらんからなんとも言えんわ・・・

まぁ一応高校生の年やから大丈夫やろ笑

(218.228.246.51).. 2006年06月13日 16:10   No.69014
++ nobu (中学生)…143回       
やばい、あと1枠になった。
ドラムをはやくみつけな!

(211.124.189.239).. 2006年06月13日 17:55   No.69015
++ dai (小学校中学年)…21回       
yongを借りてやってください(笑
(220.42.232.16).. 2006年06月16日 19:23   No.69016
++ MisA (幼稚園生)…1回       
ホームページから飛べるバンドの正規スタッフになりました。

ドラム見つかったっぽいのでもしよければアポロズの2ndライブで対バンしてください!!

予定では9月くらいにライブ予定かなー☆

(218.228.246.51).. 2006年07月03日 23:45   No.69017


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用