返信


■--初めまして☆
++ MISA (幼稚園生)…1回          

あんま面識ないですけどバンドやってると聞いたのでやって来ました☆


実はあたしも前バンドやってたんですが今はのんきにバンドしたいなーって思いながらフリーターしてます!!


「で、誰やねん!?」とか思ってると思いますけどー最近高校辞めました1組の女です。。。

分かったでしょうか?w


視聴の聞いたんですけど結構意外な感じでした!!もっとROCKな感じ想像してましたー!!!


ってことでまた来ますノ”
(218.228.246.51).. 2006年01月12日 23:19   No.55001

++ nobu (小学校高学年)…57回       
どなたかと思えば・・・
わかりましたw

ROCKも、もっとやってもいいんですが
たぶん俺らにROCKあんま似合わないような・・w


Apolorzには特定の音楽性っていうのがなくて、
POPもやるしバラードもやるしROCKもやるし
っていう、よく言えば多彩な音楽
悪く言えば、まとまりがないバンドですw

2006年はバンド活動も活発になってくると思いますんで
これからも宜しくお願いします。

P.S
フリーターしてるんですねw

(211.124.188.95).. 2006年01月13日 00:43   No.55002
++ 虹★ (小学校低学年)…10回       
Apolorzやラルクみたいに、バリュエーション豊富なバンド、好きですよ^^今年の活動も楽しみにしているので、頑張ってください^^
(222.13.94.71).. 2006年01月13日 20:12   No.55003
++ nobu (小学校高学年)…58回       
ありがとうございます^^
がんばります!>虹さん

(211.124.189.46).. 2006年01月13日 22:18   No.55004
++ MISA (幼稚園生)…2回       
わかりましたかw

なんか激しいROCKして欲しいけどキーボードのROCKってのもまた難しいやんなww


なんか宣伝みたいで悪いんですけど、このHPから飛んでったら今アタシがファン兼お手伝いしてるバンドのDROPARMYのHPに行くのでぜひ視聴してみてください!!


で、ちょっとでも気になったらMAGIに声かけてあげてくださいw

今彼もハマりにハマってるので。。。w

ではでは・・

(218.228.246.51).. 2006年01月15日 23:42   No.55005
++ MAGI (幼稚園生)…6回       
MISA・・・
どうやって飛んでいく気?
今日は3時から6時頃までDROPARMYのストリートを聴きに行ってお手伝いしましたMAGIです!!
アポロズもストリートやるならお手伝いしますよ!w

(218.228.172.93).. 2006年01月16日 00:08   No.55006
++ nobu (小学校高学年)…62回       
ものすごい本格的なバンドさんじゃないですか!
視聴しました。
俺らとはレベルが違いますねw>MISAさん

ストリートはやらんのちゃうかなw>MAGI

(211.124.189.245).. 2006年01月16日 19:21   No.55007
++ MISA (幼稚園生)…3回       
本格的やけどメジャーでもないしインディーズでもないからね!!!

CDも手作りで手売りやし☆


ある程度レベル上がったらストリートやった方が確実に上手くはなると思うけどな!!

(218.228.246.51).. 2006年01月16日 21:25   No.55008
++ nobu (小学校高学年)…65回       
インディーズでCD売り出してるのかと思った!

俺らは上手くなったら
練習スタジオ近辺のライブハウスで
ライブやりたいな〜
とは話し合ってた。
ちょうど、そのライブハウス高校生限定ライブが
週一回かくらいあって。>MISAさん

Apolorzは、たぶん
前進あるのみみたいな
そんな感じかな?w>MAGI

(211.124.189.245).. 2006年01月16日 23:02   No.55010
++ MISA (幼稚園生)…4回       
多分近いうちにメジャー行くけどねヾ(≧ω≦◎)ノ

スタジオどこで入ってるかわからんからものすごい反応しずらいけどーバンド経験者から言うと最初の内は慣れるまでライブ出まくって仲いいバンドとか作ってたらいいで(*`・ω-b)b何w


とかいうあたしも密かにMAGIとバンドやろう計画立ててるんで本格的に始動したら対バンしましょぉねww

(218.228.246.51).. 2006年01月17日 00:23   No.55011
++ nobu (小学校高学年)…67回       
普通にメジャーレベルだと思いました!

ライブでまくるって言っても
何曲か演奏できないとあかんよなw
俺らまだ2曲やし・・・

MAGIとバンドですかw
おもしろそうですね
もし結成したら宜しくお願いします

(211.124.189.245).. 2006年01月17日 01:27   No.55012
++ MISA (幼稚園生)…5回       
まぁぶっちゃけ全然バンドやりたいなーって言ってるだけで何も考えてないけどさーww


曲はなーある程度のライブ出るんなら最低5,6曲はあった方がいいと思うけど、メンバーさんの意向しだいでは全曲オリジナルじゃなくてコピーもやるとかでも全然いいと思うし!!

Apolorzがライブやるんやったらまぁ多分高校の子ら何人かで行くと思いますょ!!

実際こないだ紹介したバンドのワンマンも高校の子だけでもアタシとMAGI合わせて5人は確実に来るしww

(218.228.246.51).. 2006年01月17日 23:13   No.55014
++ nobu (小学校高学年)…70回       
MAGIとMISAさんのバンド期待してますw

Apolorzもライブできるようになるよう
日々がんばります。

(211.124.188.135).. 2006年01月18日 01:14   No.55015


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用