返信


■--初めましてッ
++ りか (幼稚園生)…1回          

こんばんはッ☆
岐阜県の高校生です↑いま友達とバンド組もうって話してるんです!!実際、ピアノとドラムと金管ぐらいしかできない2人なんで…やり始めるのはまだ02先だと思うんですけど。ww
来年になったらギター買ったり、友達はベースやるって言ってたから買うみたいです(^^)
でもホントはドラムやりたいんで、練習したいと思います☆

すごいですね!!ライブとか気持ちよさそうで♪♪
また来ますッッ☆★
よかったらぁたしのホムペも来てください!!
パスは13714です。
(220.0.30.28).. 2006年12月18日 19:09   No.150001

++ nobu (高校生)…177回       
はじめまして!

僕らも最初ほぼ全員が楽器初心者で
どうしようもなかったのですが
練習していけばなんとかなります(笑

ギター買ったりベース買ったり
ドラム練習するとか
まるでApolorzの結成直後を見ているようで
非常に親しみを感じます!

ホムペお邪魔させていただきますので
今後ともよろしくお願いいたします^^

(211.124.188.96).. 2006年12月19日 16:08   No.150002
++ りか (幼稚園生)…2回       
ありがとうございます!!
頑張りますッ★

ホムペも来てくれて感謝です↑
こちらこそよろしくお願いします☆;+。

いつかApolorzのライブとか見に行けたらイィなって思ってます!!

(220.0.30.28).. 2006年12月19日 21:13   No.150003
++ nobu (高校生)…178回       
Apolorzのライブか〜^^
いつか一緒にライブしたいね( 0w0)ノ

(211.124.188.96).. 2006年12月19日 22:14   No.150004
++ りか (幼稚園生)…3回       
まだ02さきになっちゃうかもしれないですけど、ライブとか一緒にしたいですッ(人∀≦o)

今日ボーカルが見つかりました☆

(210.136.161.43).. 2006年12月21日 12:14   No.150005
++ nobu (高校生)…179回       
良かったな^^
俺らは今日、スタジオで練習でした^^

(211.124.189.169).. 2006年12月22日 21:43   No.150006
++ りか (幼稚園生)…4回       
イィですね♪
練習はやくしたいです(><)
ギターも決まったんですけど、キーボードあったほうがガールズバンドっぽいなと思って…
そろそろ練習はじめようと思います!!

(220.0.30.24).. 2006年12月26日 18:38   No.150007
++ nobu (高校生)…180回       
Apolorzはキーボドおるけど
非常に重宝してるよ^^

明日はライブです
頑張ってきます^^

(211.124.189.37).. 2006年12月26日 22:11   No.150008
++ りか (幼稚園生)…5回       
お疲れ様です!!
ライブどぉでしたか?

部活の大会も終わり、学校も休みなんで今はそれぞれ練習始めてます★

(220.0.30.24).. 2006年12月29日 20:11   No.150009
++ nobu (高校生)…183回       
ライブ最高やったで〜^^

練習してはやくライブしたほうがええで^^

(211.124.189.219).. 2006年12月30日 14:56   No.150010
++ りか (幼稚園生)…6回       
したいなぁ〜ッ★

9月の文化祭の後夕祭に出ようとは思ってる!!

(220.0.30.24).. 2006年12月30日 16:12   No.150011
++ nobu (高校生)…185回       
頑張ってください^^
応援してます^^

(211.124.189.219).. 2006年12月30日 22:19   No.150012
++ りか (幼稚園生)…7回       
頑張ります★

また何かあったら書き込ませてもらいます!!

(220.0.30.28).. 2007年01月05日 18:55   No.150013


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用