返信


■--初めまして。
++ ぷ〜+ (幼稚園生)…1回          

初めまして。
大阪&奈良県民の混合高校生バンド「ぷ〜+」といいます。
私はその広報担当、ダースベーダー(仮)ですよろしくおねがします。
今度の2月11日(日)に大阪の扇町DICEというところでライブを企画しているのですが、出演者がまだあつまっていません。
そういうわけで、よかったら一緒にライブやりませんか?
当方、メロコワ中心のオリジナル&コピーバンドです。

私個人ではTHE BACK HORN大好きです。(笑
(211.135.71.155).. 2006年11月22日 23:37   No.149001

++ nobu (高校生)…174回       
書き込みありがとうございます。

詳細を知りたいのですが
(参加バンド数、費用、時間、打ち合わせ有無など)
よかったらお知らせください。


(211.124.189.251).. 2006年11月23日 12:31   No.149002
++ ぷ〜+ (幼稚園生)…2回       
詳細です。
今決まってる出演バンドは2バンドで、おそらくもう一つ決まるかと思います。
こちらの目標が4〜5バンド出演なもので。
費用は頭数で割りますが、1バンドにつき千円の機材使用費がプラスされます。(会場側の誓約です)それを除くと、一人頭4〜5千円程度です。
集合時間、開始時間、出演時間等はまだ決まってません。
打ち合わせはメールでもなんでもいいのですが、必要かと思われます。

また、明後日から修学旅行のため私がお返事できるのが、12月に入ってからになると思います。

(211.135.71.155).. 2006年11月24日 00:34   No.149003
++ nobu (高校生)…175回       
出演バンドさんは
皆さん高校生でしょうか?
どういう系の音楽をされているのでしょうか。


明日メンバーが集まる
会議を行いますので
そこでの議題にさせていただきます。

最終のお返事は12月に入ってからで
よろしいでしょうか?

(211.124.189.251).. 2006年11月24日 15:03   No.149004
++ ぷ〜+ (幼稚園生)…3回       
出演バンドは全て高校生の予定です。
私たちぷ〜+はハイスタンダードやハワイアン6といったメロコアのコピーを中心にオリジナルもやっています。

もう一つのバンドはバックホーンや、ボンジョビのコピーをやってる無系統バンドです。混沌としてます(笑

いま、決まりかけているバンドはマキシマムザホルモンやらなんやらと静と動を使い分けている感じです。

お返事は12月に入ってからの方が都合が良いので、よろしくおねがします。

(211.135.71.155).. 2006年11月24日 16:34   No.149005
++ yong (小学校高学年)…78回       
バクホン好き来やがったww
かなりうずくww
無限の荒野、何処へ行く
が好きww
ライブの話はnobuに任せたえw

(59.190.4.14).. 2006年11月24日 21:03   No.149006
++ ぷ〜+ (幼稚園生)…4回       
この前の大阪のライブにも行ってきました。
アンコールの最後が無限の荒野で結構燃えましたね。

ライブの件ですが、どうでしょうか?

(211.135.70.162).. 2006年12月01日 10:41   No.149007
++ nobu (高校生)…176回       
メンバーと話し合った結果
「是非出たい」という意見と
「見送った方がいい」という両方の意見が出ました。

僕らは12月と3月にライブが決定しており
当初は、12月〜3月は現在まで製作してきた曲の
レコーディング作業に入る予定でした。

つまりメンバーには
「2月の扇町のライブに出るか?」
「レコーディングに専念するか?」

という事でもう一度話し合った結果、
せっかくのお誘いではありましたが
「レコーディング優先」という決断にいたりました。
これには少し理由があるのです・・・
3月にApolorzにとって重大な出来事があるので・・。

こんなヒヨコバンドにせっかくお声をかけていただいたのにもかかわらず
お断りしてしまうことを深くお詫び申し上げます。

お誘いありがとうございました。
ぷ〜+様のご活躍を切に願っております。

(211.124.188.231).. 2006年12月01日 23:20   No.149008
++ ぷ〜+ (幼稚園生)…5回       
そうですか・・・・。
非常に残念です。
また機会があれば声を掛けますので、是非一緒にやりましょう。

(211.135.71.43).. 2006年12月02日 23:48   No.149009


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用