返信


■--ライブお疲れ様でした
++ マリ (幼稚園生)…1回          

LEO'S NIGHT、ライブお疲れ様でした。
「Withering to ドS」のスタッフしていた者です(^^)今さらなんですが分かりますかね?(笑)
少しだけお話さしていただいて楽屋でチラシ(?)を頂きましたので、HP訪問さしていただきました。
本当お疲れ様でした、凄くいい思い出になりました。

ライブできちんと聴けなかったので、HPで音源聴かしていただきました。
いい歌ですねーライブでちゃんと聴きたかったです(>_<*)
中でも「とびら」が好きです(*^_^*)オリジナル素晴らしいです。
また機会があれば個人的にライブに行かしてもらえたらいいなぁと思っております♪
これからも音楽頑張って下さい(^_^)
密かにこっそり応援さしてもらいますー♪(笑)
(218.110.37.32).. 2006年08月25日 23:21   No.135001

++ nobu (高校生)…161回       
メイクなどを担当されていた女の方ですね!!

HP訪問ありがとうございます^^
Withering to ドSさんは本当に魅力のあるバンドですね
またご一緒したいです。

音源も聞いていただきありがとうございました
これからも頑張りますので
よろしくお願いいたします!

(211.124.188.125).. 2006年08月26日 00:21   No.135002
++ yong (小学校高学年)…72回       
来ていただいてどうもですわ!(・人・)
失敗だらけで課題が見つかって良かったです!
ドS の元の名前が DETH だったのにウケマシタw
今度はビジュアル面でも頑張ります!え?w

(60.56.134.247).. 2006年08月26日 17:01   No.135003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用