返信


■--NIC:COPPENと申します◎
++ ふくっち (幼稚園生)…1回          

はじめまして、ギター担当のふくっちです。
書き込みありがとうございました!返信遅くなってスミマセン…
今日ライブなんですね。今更ですが頑張ってください♪笑。
で!ここから宣伝になるんですが、明日うちのバンドもライブやります。場所は北堀江club vijonで、6時くらいからスタートです。
うちのバンドは基本的には椎名林檎、東京事変のコピバンなんですが音楽甲子園にエントリーしている曲もやります。音楽甲子園のHPで試聴できるものとはかなり変わっているので、ぜひ聴きに来て下さい♪
チケットなど詳しいことはうちのバンドのHPの掲示板か問い合わせまでご連絡お願いします。手数かけて申し訳ないです。
失礼しましたーー
(125.173.162.122).. 2006年08月23日 18:14   No.131001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用