返信


■--(無題)
++ ちょこぐり (星のカービィ)…1回          

このホムペ、きたの初なんですが・・・予想以上楽しかったのでまたきます♡


あ、良かったらランディアの絵を描いていただけませんか><
大好きなので♪
無理なお願いでごめんなさい!
.. 2013年08月21日 12:19   No.9001

++ チルリ@管理人 (スーパーデラックス)…12回       
こんばんは!遊びに来て下さり有難うございます!><
お褒め頂き嬉しいです!ここはギャラリーの量がウリですww
これからもまったり更新していきますよ〜

ランディア可愛いですよね!
実はまだ描いたことないんですよww
今描きかけの絵がいくつかあるので、描き終わったら考えてみますね!

また遊びに来てください〜ではでは><*

.. 2013年08月21日 23:01   No.9002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用