返信


■--サイト改装したよ〜
++ 大和 (星のカービィ)…1回          

サイトデザインの全面改装がようやく一段落しました。
1日1〜2コンテンツのペースでやってましたが、ざらに一週間はかかりますね。
作業はほぼ1日中やってたり……ゲームとかもしてますけど。

次の改装はこんなに手間がかからないように……
と思いたいんですが、これでも手間は最小限で、
またリニューアルするとなると大幅に変更するんだろうなあと思います。

まあそんな感じで。かなりすっきりさせたので満足してます。
.. 2013年07月17日 11:04   No.8001

++ チルリ@管理人 (スーパーデラックス)…11回       
返事遅くなりました!本当にすみません。
まさか通知が来ないバグがあると思わず…長らくお待たせ致しました!
サイト改装して、さらにカッコ良くなりましたね!
モノクロのメタナイトさんが引き立っていて素敵です。
改装って、思ったよりも結構時間かかりますよね><
私はレイアウト考えるのに疲れて同じデザインにしてしまったタイプです((
うーん、ここも一新させようかなぁ…
さすがに何年も同じなのはマンネリ化。

書き込み有難うございました!ではでは!

.. 2013年08月17日 10:37   No.8002
++ 大和 (星のカービィ)…2回       
強制させるようで本当に申し訳ない^^;
レイアウトを考えるのは良いんですが、それを形にしていく作業が地道ですね。
現在のデザインはテンプレートサイトを参考にしています。一から考えるのはやはり難しいです。

CSSを使いまわすので、一旦ページが1つ出来上がれば、次のページ作成からはかなり短縮できるんですが。

改装は結構エネルギーを使う作業なので、ちょこちょこやるか、時間が空いた時に一気にやるのが良いと思います。
返信ありがとうございました。

.. 2013年08月21日 20:10   No.8003
++ チルリ@管理人 (スーパーデラックス)…12回       
いえいえ!楽しみながらレスさせて頂いてます〜
今回は通知に頼り過ぎたのが敗因((
テンプレは本当に頼りになりますよね!色や背景を変えるだけで自分色に大変身。
これからもお互い運営頑張りましょう><
ではでは!

.. 2013年08月21日 23:00   No.8004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用