返信


■--わーまだこのサイトあるよ(超失礼
++ ブレイリー (星のカービィ)…1回          

チルリさん、覚えていますか?覚えてませんね。覚えていないでください(え
ブレイリー、その昔はkiybyiとか名乗ってました。

ふと思い立ってピンクの悪魔さんのサイトに訪れて

「そういやチルリさんっていたな」

と思いだし、ネオメロポップスターに数年振りに上陸。

そしたら2013年に絵を更新されてるではないですか。
もう懐かしくて、懐かしくて。

あの頃は本当、飯の次くらいにカービィ好きだったなぁ。
カービィ系サイトを巡回しなくなってもカービィをノートに落書きし続け、今でもソラで描けるしまつ。

交信されて続けていらっしゃるようなので、時たまお邪魔したいと思います。
.. 2013年03月16日 02:54   No.5001

++ チルリ@管理人 (星のカービィ)…7回       
こんにちは!
わーものすごくお久しぶりです!!
星々さんではとってもお世話になりました〜
みなさんのアイコンをよく描いていた気がします!
あのサイトは私の原点その3です((

そうなんですよ!
数年前、学校やらが忙しくて全く更新が出来なくなり、一度縮小運営の後に閉鎖しましたが、あの頃が懐かしくなってまた始めたくなり今に至ります(
昔来ていた人がまた集まってくれたら嬉しいなーと思ってますww
また遊びに来て下さいー!

.. 2013年03月16日 13:08   No.5002
++ すらーっしゅ (星のカービィ)…7回       
ぬおおお見落としていた!懐かしい匂いがするぜッ…!
わたくし影が薄い故覚えてらっしゃらないと思いますが、改名を重ねピンクの悪魔さんとこではWindと名乗っておりました。チルリ画伯のトップ絵右上真ん中です(

お互い過去を懐かしむ上で、やはりチルリさんはキーパーソンのようですね。改めてよろしくお願いします〜♪

.. 2013年03月17日 21:04   No.5003
++ ブレイリー (星のカービィ)…2回       
おおお!スラッシュさんですか!
もちろんスラッシュさん”は”覚えていますよ!
いやはや、実は時折星々の旋律のBBSにお邪魔するたびに

「windさんって結構来てるなぁ……そんな人いたっけ?」

と思い懐かしんでおりましたよ!(おぃ
その内暇ができたらオイラもまたカービィの個人サイト作りたいなぁ…………

.. 2013年03月17日 22:10   No.5004
++ すらーっしゅ (星のカービィ)…8回       
いやぁ、昔の自分は何やら改名好きでして…我ながらワケがわからないよ。
覚えていてくださって感謝感激です!これで正体不明のWindさんと一致しましたでしょうかw
あっちでもすらっしゅで統一しようかな、うん。

時を経た今だからこそ分かる事や作れる物もありますしね、楽しみにしてますよ!(無責任)

.. 2013年03月18日 19:37   No.5005
++ チルリ@管理人 (星のカービィ)…8回       
おほ、いつのまに書き込みがたくさん((
このサイトの存在で昔の人達が再会とは、なんだか感動ですね!(
ここを作った甲斐があるという感じです!
再会及び交流の場になってくれるととっても嬉しいです!
星々さんのところを見ると懐かしい名前がズラリですねw
また皆さんと会えると嬉しいなと思います!
みんな一斉にここに呼べるといいのになぁ(

.. 2013年03月19日 07:04   No.5006
++ 諸葛亮 (星のカービィ)…1回       
ビンクの悪魔さんのところからリンクをたどって来ましたよ

画伯のギャラリー見てたら、あの頃が懐かしくて泣きそうww

.. 2013年09月28日 14:58   No.5007
++ チルリ@管理人 (スーパーデラックス)…13回       
うぉぉーーお久しぶりです!!
懐かしいですね!
あの頃にいっぺんでいいから戻ってみたいものです。
そういえば、かつてのでかいカービィサイトさんが、住人さんとの再会を呼びかけているのをTwitterで見ましたが、あれくらい本気でやれば集まってくるかなぁ(

ギャラリーは自分でも、懐かしいなぁと思いつつたまに見てしまいますww
最近は更新が億劫になってしまい今では月イチペースになってしまってますがww

.. 2013年09月28日 18:54   No.5008
++ すらーっしゅ  (星のカービィ)…1回       
お久しぶりです諸葛亮さん、恐らく僕の事は覚えてないでしょうが、貴方の事は僕が覚えているから大丈夫です(
いやはや…ここに来て一気に再会ムードですねぇ…!

.. 2013年10月04日 18:44   No.5009
++ チルリ@管理人 (スーパーデラックス)…14回       
再会ラッシュで懐かしのメンバー勢揃いですね!
私も皆さんのことちゃんと覚えてますよ((
皆さんここを覚えていて下さり、
とても嬉しいです><

.. 2013年10月08日 08:37   No.5010
++ かみかぜ (星のカービィ)…1回       
ここでは初めまして。
以前星々のほうでチルリさんにアイコンをいただいた神風です(何故か恥ずかしくてひらがなにしました←)
覚えていてくださったらとても嬉しいです!

気が付けばあのサイトがほぼ休止状態になってから4年半が経ったんですね。
あの頃は一年以上にわたって一つの小説を書き続ける時間がありましたが、今は忙しいので時々執筆したいなあ、なんて思います。
皆でRPGの企画などを行ったのもとても楽しかった記憶。

よく分からないことをだらだら書き綴りましたが、時々ここにお邪魔させていただきます!
ではでは

.. 2014年01月10日 03:06   No.5011
++ チルリ@管理人 (スーパーデラックス)…15回       
わーーお久しぶりです!
アイコン作りましたね!とっても懐かしいです!!
今ついついアイコン見に星々行ってきました((
昔はアイコン頑張ってたなぁ。

4年半ですか、もうあっという間ですね!
しかしネット人口が大きく減った今でもこうしてここに皆さんが来て書き込み頂けることに感激です><
全然更新さぼって過疎ですみませんが、閉鎖せず残しておいてよかった…!

またいつでも遊びに来て下さい!

.. 2014年01月10日 07:16   No.5012


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用