返信


■--お初にお目にかかりません(
++ 青志摩 (星のカービィ)…1回          

どうもこんにちは
イルカ探検隊でお世話になってる青志摩です。

探検隊から色々なサイトをさまよっています(
挨拶がてらに顔出しだけしに来ました(冷やかしか
イラストやドット絵拝見させて頂きましたが、
凄い、可愛いの一言です(
私も見習わなきゃ(ぇ
10年以上前にもサイト運営してたとは…大先輩だ(何

ではでは
.. 2016年11月01日 12:20   No.26001

++ チルリ@管理人 (コロコロカービィ)…34回       
こんにちは!
返事遅くなりました〜
書き込み頂き有難うございます!とっても嬉しいですw

ギャラリー見て下さったんですね、嬉し恥ずかし(
私は動く系のドット絵作るのが苦手なので、
青志摩さんを尊敬してます!

そうかもう10年たつんですね、時の流れって凄い(
当時はあちこちのカービィサイトでブイブイ言わせていたものです(ぇ
これからもひっそりと描いてひっそりと運営していきますよ


ではでは〜

.. 2016年11月02日 20:36   No.26002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用