返信


■--リンク修正のお願い
++ きほんはまるく (星のカービィ)…1回          

きほんはまるくです。少し前にWixのドメインに変更があったらしく、
VIBGYOR MAGICのURLが「こちら」になってました。以前のURLでも
自動的にリダイレクトされますが、念のため修正をお願いします。
あと、4月にバナーを変更したので、バナーの差し替えを
行って頂けたら有り難いです。(イマドキになりました)

(公式からのアナウンスが無い状況で以前のURLが使えなくなったら
世界中で暴動になるので、すぐリンク切れにはならないと思います)
.. 2016年08月14日 11:37   No.23001

++ チルリ@管理人 (コロコロカービィ)…31回       
こんにちは!
ふぉぉそうだったのですね!気付かず申し訳ないです!
早速差し替えさせていただきました〜
(バナーは縮小表示にしてみましたが、大丈夫かな…)
ご連絡頂きありがとうございました!
ではでは!

.. 2016年08月14日 14:07   No.23002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用