返信


■--関係ないけどココナーちゃんかわいい(ぇ
++ ハル (星のカービィ)…1回          

どうも〜。なんとなく書き込んでしまいましたw
このサイトはよく見てますが、たぶん書き込みはなかったと思うので、一度くらいは記念に書いてみようかなと(

チルリさんの絵は、かわいらしいだけではなく、アイディアが毎回おもしろかったりしますね。
ギャラリーの過去絵を見ていると、思わずニヤリとしてしまいそうなおいしいネタがたくさんですw
ちるたんの絵大好きなので、更新楽しみにしてますね。

それではまた某所でお会いしましょう!
.. 2016年07月10日 12:05   No.22001

++ チルリ@管理人 (コロコロカービィ)…30回       
こんにちは!遅くなりました!
書き込み頂き有難うございます!!
ぼちぼち絵は描いているものの、思いっきり更新サボっていてちょっと申し訳ないですwwww
好きと言っていただけて嬉しいです><*
最近ココナーちゃん描いてあげられてないなぁ(

私の最近の日課は、朝某所チャットを覗き見することです((
ではでは!

.. 2016年07月12日 12:44   No.22002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用