返信


■--(無題)
++ 来太 (星のカービィ)…1回          

はじめまして〜誰だか分かりますか?
そう、メタナイトファンことメタファンです。
イルカ探検隊でイルカさんが宣伝していたので来ちゃいました!
しかし、なごむサイトですね〜
メガチルリさんの人柄がうかがえます(ぇ
また機会があればイルカ探検隊の方でも会いましょう!
.. 2016年04月18日 19:05   No.21001

++ チルリ@管理人 (カービィ64)…29回       
こんばんはメガチルリです(
あの宣伝で来て頂けて尚且つ書き込みまでして下さるとは!メタファンさん良い人過ぎます!!見ての通り開店休業状態ですみませんww
イルカさんらが開催する大会に協賛サイトとしてひっそり参加したくて、まだ消さずに残している状態です。連休にでも更新しようと思います〜
また探検隊にも顔出しますね!ではでは!

.. 2016年04月19日 20:07   No.21002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用