返信


■--(無題)
++ 星 (星のカービィ)…1回          

カービィサイト全盛期によくいろんなカービィサイトに出没していた者です。サイト運営をしていたこともありました。
過去のことを思い出していろいろと探し回っていたらチルリさんがまだサイト運営をしているのを見てびっくりしました。

もう全盛期なんて10年くらい前ですからとても懐かしみを覚えてつい書き込みをしてしまいました。
当時のこと(チルリさんとも関わったことあったはず)を思い出しながら書き込みした次第です。
.. 2015年10月20日 03:34   No.17001

++ チルリ@管理人 (カービィ64)…23回       
おはようございます!
うわーお久しぶりです!!

まだ運営しているといっても、見ての通り放置状態ですww
皆さんが忘れた頃にでもひっそりこっそり閉鎖するつもりでいるのですが、1サイトとしてオリカビイベントに参加させて頂いたりしたので、イベントが落ち着いた頃にしようと思い延期してました!

あのときから数えるともう10年もたってるんですよね。時の流れって凄い。
私は皆さんのコメントが嬉しくて、色んなカービィサイトを転々として絵を描いていた気がしますww

.. 2015年10月21日 08:45   No.17002
++ rick (星のカービィ)…3回       
こんばんわ。通りすがりのrickです。
本当に10年一昔ですね。個人ホームページがだいぶ減ってさびしくもありますね。

お絵かき掲示板消えちゃいますよね。うちも消えましたw
うちのサイトも頻繁な書き込みはないのでオエビの維持ができないです。(それに比べこの掲示板システムのナスカさんは10年変わらないサービスですごいと思います。)
ブログがはやり、今はSNSの時代になってしまいましたね。
でも、陰ながらサイトの存続を見守ってますよ!
ではでは!

.. 2015年12月10日 23:20   No.17003
++ チルリ@管理人 (カービィ64)…24回       
ごめんなさいお返事遅くなりました!
今は個人HPはもうレア物ですよね!更新を続けているところを見つけるたびに、心の中で応援してます。
ブログも、有名人やまとめサイト系以外ではほとんど見かけなくなりましたね〜

お絵描き掲示板はいつの間にか消えていてびっくりしましたww消えるまでの期間とか書いてなかったので、まだ全然いけるかなーと油断してました!まさか急にサービスが終了するとは。
消える直前に描かれてた絵、保存しておいて良かった…
この掲示板は本当に凄いですよね!維持無しで消えてるところ見たことないです。有難いですね。
応援頂き有難うございます!いつまで残ってるかなこのサイトww
ではでは!

.. 2015年12月29日 01:03   No.17004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用