返信


■--biod
++ 匿名希望のマジシャン (星のカービィ)…1回          

カービィサイト全盛期にサイト運営をしていた者です。
人気はたいしたことなく、しかもめんどくさくなって放置して自然消滅しましたけれど。(笑)

試験勉強の最中、気分転換でカービィサイトを巡り自身の黒歴史を掘り返していたところ、このサイトに行き当たりました。
しかも2014年現在、リアルタイムで更新しているではありませんか!
そしてふとこの雑談掲示板を覗いてみたところ、懐かしい顔がちらほらと・・・!
というわけで我慢できなったので、書き込みの方、させていただきます。

チルリさんは本当に絵が上手くて、当時憧れの存在だったことを覚えています。
私もチルリさんみたいに絵が上手くなりたくて、お絵かき掲示板でお絵かきしまくっていました。
でも一向に上達しなかったですね。(笑)

それにしても、こうして掲示板に書き込むなんて本当に久しぶりです。
なんだか当時のことを思い出して、ちょっとした感傷に浸れました。
というわけで、素敵な時間ありがとうございました!長文失礼いたしました!
.. 2014年07月26日 17:04   No.12001

++ チルリ@管理人 (スーパーデラックス)…18回       
どうもこんにちは!
過疎っている中書き込みをして頂き、ありがとうございます><

だ、誰だろう…
当時を知っていてサイト運営していた方…数人は思い浮かぶのですがww
ここに来てくださっていた方は、私より絵の上手い方が多かったので、そんな中私に憧れていたとは嬉しいです><

ここは懐かしの場のようで、ここを見るたびに、私自身も懐かしい気持ちになります〜
サイトのデザインを一切変えていないというのも大きいかもしれませんね。
ここ1年更新をすっかりさぼってしまい、実はまだ載せていない絵ががっつりと…
お盆くらいまでには少しずつ更新していこうと思います。
また思い出したときにでもお越し頂けると嬉しいです!

書き込みありがとうございました!
ではでは!

.. 2014年07月26日 17:50   No.12002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用