返信


■--おおお...!
++ 八咫烏 (星のカービィ)…1回          

おひさしぶりですー。元枯星と言えばいいのかどうか...
数年前でしたかなー。このサイトに初めて来たのは!星々の旋律から来て、ここまで絵がうまけりゃなーと何度思った事か!一度閉鎖されて、僕のオリカビの原点がまた一つ無くなってしまったなーと思っていたら復活なされていたとは!
今は僕も他の事に興味が行って殆ど忘れていましたが、ふと星々の旋律を見に行ったら発見したので挨拶する次第です。
.. 2014年05月17日 08:48   No.11001

++ チルリ@管理人 (スーパーデラックス)…17回       
お久しぶりです!枯星さん懐かしい!
皆さん大人になったんだなぁ…(

ここは、自分のイラスト置き場みたいなのが欲しいな〜と思い作りました。
見ての通りやる気ないところですみませんが、一応運営してます〜
ただ今後リアルの生活が割と多忙になるので、そろそろ本気で閉鎖しようと思っていた次第です。
お褒め頂きありがとうございます><

ちなみに生存確認用のツイッターはwatahuwaになります。どうでもいいことしかつぶやいてないので鍵かかってますがフォローはご自由に(
星々の管理人さんを見つけたときは思わず吹きました。

.. 2014年05月17日 13:46   No.11002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用