返信


■--再びテニスをしてみたくなりました
++ 岡田明彦          

初めまして。岡田と申します。
 15年前までテニスをしていたのですが、またテニスをしたくなりました。去年の10月に吹上富士見に引っ越してきて、テニスをしたいと思い、こちらのホームページを見つけ、自分に合っているサークルならばと思い、メールしました。当方、57歳、男性、テニス歴25年ですが、15年ブランクがあるのでレベルは初級位だと思います。高年齢なのですが、一度体験させていただければと思ってますが、如何でしょうか。御連絡頂ければ幸いです。
.. 2016年01月04日 09:17   No.50001

++ 代表       
岡田様

連絡ありがとうございます。
一度、体験されませんか。
ご都合の良い日を連絡ください。

.. 2016年01月04日 14:09   No.50002
++ 代表       
先日は体験・入会ありがとうございました。

これからも宜しくお願いします。

.. 2016年02月01日 08:05   No.50003


▼返信フォームです▼
名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用